なおにゃの完美日記 有言実行したよ><b

有言実行したよ><b

ということで、
昨年の3月31日のブログ「がんばってみたw」で、予想した通り、
この9月に、やっとLV104になりましたっ

2013-09-05 05-17-51

いやぁ、長かったpq
2カ月のブランクがあったとはいえ、1年と半年もかかってしまったw

2013-09-05 05-17-30

LV104になるために必要だった経験値は1,339,080,000
そして、LV105になるには1,750,000,000も必要だという@@
もうね、いつ上がるか予想もできんwww
まぁ・・・ 再来年の初夏あたりには、上がるかもしれないねー^^;
で、ステをどうしようかと悩んだ結果、体力+2、力+3と振ることにw
ミングを装備させるために、体力を削ったってのと、やっぱ火力が欲しかったw
まぁ、こんぐらい振っただけじゃ、たいして影響はないんだけどねw

2013-09-05 12-35-22

HPも火力も精錬すれば上がるものだから、ホントは精錬したいんだけど、
あれって、かなり覚悟してからやらないと泣くことになるから、なかなか・・・
最初の精錬石キャンペーンのとき、LV6精錬石が39Mで売ってあったのを、
買っとけばよかったと、今更後悔pq

今月のアップデートに関する記事が載ってるねw

head

公式HPはこちら

新しいDの実装や、いろいろと便利になったりしてるんだけど、
やっぱ気になるのはこの4つ。

「出席システム」の更新
【イベントスケジュール】にある【出席】ボタンをクリックすると、
当日の【出席】が完成し、同時に当月の未記録の出席が進行します。

試着室の機能拡張
試着室を拡張し、拡大・縮小、上下左右の移動のビューを追加します。

ペット関連機能の更新
システム設定→ 操作設定 の中に新たなチェック項目「ペット自動Buff」が追加されます。
チェック後は、ペット召喚中またはMAP切替時に、
自動的に長時間持続のBuffスキルを使用するようになります。
また、ペットのショートカットスロットが4マスから7マスに増加します。

「操作設定」新項目追加
ショートカットスロットのロック機能が追加されます。
チェックした場合、ショートカットスロットに登録されているスキル・アイテムの
移動、撤去、交換は行えません。


試着拡張は、エステのときのような操作が可能になるんだねーw
カツラとかは、わかりにくかったから、めっちゃ助かるb
あとは、ショートカットのロック機能w
領土の最中に、何回ショートカットを間違って消して、パニくったことか・・・><
そのほかとしては、

「描画設定の最適化」機能追加
自分のキャラクター・他プレイヤーのキャラクター・
NPC(モンスターやオブジェクト)のスキルエフェクト描写の最適化を行う事ができ、
負荷軽減の設定を行う事ができます。

クライアントの最適化
不要なインタフェース類が設定に従い非表示になり、より快適に画面表示ができます。


このへんが上手く機能してくれれば、カクカクになる回数も減るかもしれないねw
特設ページの公開が、来週の火曜日ってことらしいから、
来週の木曜日あたりに、アップデートになるかも?


何回も言うけど、

前日に、パッチを公開してね????

マジでよろしくっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

104ヽ(。・ω・)ノ゛☆おめでとう☆ ヾ(・ω・。)ノ
105までもう一息だね!o(-`д´- o)ガンバッテ!!

アプデはやくこないかなぁっておもってるw
ペットの自動バフのやつが魅力的っ☆

No title

104歳おめでとうーーー。パソコンが逝きましたw旦那が修理して使えるようにはなったけど負荷かけたらまたすぐ逝っちゃいそうなんで使用停止してますwで、ノートパソコン新しいやつ買ったんだけど、Windows8だから完美動くのか不明・・・。まぁ・・DLとインストールはするけど。。てことで一時INできないけど^^;

ありがとう~w

昔、所属してたギルドのマスターと、
カンストしようぜw とか言ってたけど
ほんとにカンストする日が来るのかなぁ???
まぁ、急がずまったりとさせてもらおうw

るき・・・
おれが知る限り、8だと動かないらしいよ?
もしくは、何か不都合が出るか・・・
まぁ、無事に動いて、INできる時を待っとくよw

No title

105は動画を撮影してそこからフレームを切り出すんだ!

で、なおにゃさん。
実際は動いてますよ。
実際に動作してる所をフレに教えてもらった動画↓で見ましたので。
(公式掲示板でも情報あり)
http://www.twitch.tv/hardwellpw/b/457253229
画面に映っているタイトルバーはWindows8の物です。

ちなみに、フルスクリーンだとカーソルが表示されない可能性があります。
その場合はクライアントを終了したあとランチャからウィンドウモードに設定してください。

  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR