なおにゃの完美日記 なんだか世界がおめでとう?w

なんだか世界がおめでとう?w

久しぶりな感じの十天陣に参加。
今日は1周目の八法と九曜、2週目の一元と双星を消化。

2013-09-07 22-55-04

刃も欲しいんだけど、蒼がないと話にならないww
だからといって、購入するような余裕は無いから、ただ出るのを待つだけという^^;
八法では、2人とも記念硬貨しか出なかったので、九曜に期待><

2013-09-07 23-17-33

モブの集団に襲われて、護符が無いもんだからHPもあぶなくなることも@@
アブソ使って魔爆して、POTも飲んでなんとか死なずにすんで、ほっとしてたら、

2013-09-07 23-25-16

ぽんちゃん、黒ぽんたが出てるよΣ
ついでに、蓮華さんまでヒドイことを言う・・・
てか、遅延も重なってて動けなくなるんだよっっ
あげくに・・・

2013-09-07 23-30-21

とんでもない濡れ衣だwwww
普通に考えて、男が男を脱がして、楽しいと思う????
PTメンバーのいじめに耐えながら頑張り、やっとボスが出たw

2013-09-07 23-36-03

ここでやっと刃を入手b
さぁ、あとは蒼が出てくれれば、重鋳ができるんだけどなーw

2週目の一元の最中、世界チャで「おめでとう~」が流れてたんだけど、
どうも、叫ばれてた人は、特に何も無いのに「おめでとう~」って言われてたらしく、
それを見ていたニワさんが、おれも言って欲しいw というので (ぇ

2013-09-08 00-25-26

みんなで叫んでたら、最後の2人wwww
おれのLV104達成を祝ってくれてたw
てか、まさかおれの名前が出てくるとは、夢にも思わなかったからびっくり@@

2013-09-08 00-03-58

まぁ、素直に嬉しかったw (ぁ
お祝いありがとね~^^

ちなみに、蒼は出なかったよっ
明日は十天陣は無いから、月曜の夜に期待しよう^^;

コメントの投稿

非公開コメント

  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR