なおにゃの完美日記 ついにww

ついにww

リアルで忙しくて
参加できなかった祖龍襲来イベ
それでも、ちゃっかりクエだけは貰って、やっとLV65になったよb

神仲レベルまで@5だ~w
なんて喜びながら、最新クエをチェックww
トゥーロは、石クエだから、他のを探そう~

・・・・・・

用事あるの2人だけ??w
調べてみたら、LV65のクエって
クラスと、一般が4個だけ・・・;;
それも、全部の報酬で貰える経験値足しても11万しかないww
その間、狩ったモブから得られるのを足したとしても
せめて15万ぐらいだよね・・・
調べてないけど、LV66になるには、おそらく70万近くの経験値が必要なハズ・・・
残り55万は・・・善悪???><

とりあえず、ミウジに会いに行って、クラスクエは進めよう・・・
そして出たのは、ソウルサッカーw
まぁ、余裕ですわなww

2009-02-26 23-31-12

何の問題もなく終了w
報告行ったら、クラスクエも終わったww
約10分で終了なんて、なんだかねぇ・・・

あとは、今の段階でもらった2個のクエを消化して、続きのクエを貰いつつ、ペットのレベルも上げなきゃだから、善悪と、時々石クエを混ぜるしかないかな・・・
祖龍イベで、クエ貰うって方法もあるかww

とりあえず、なんとかなりそうです><

コメントの投稿

非公開コメント

早速きましたw

今日はフレ登録ありがとうね^^
今まで祖龍とかで会えなかったのは、やっぱりなおにゃさんが
どっか隠れていたんだよね?w

戦士の65の時は、同じくクエなかったけど
どうやってあげたのか、あんまり覚えてないw
善悪の存在を忘れていたので石クエと運よく(?)クジの外れの
神の啓示が何冊もあって、それを消化してなんとかレベル上げ
していたわ^^;キューブは、一度だけ行ったけど犠牲部屋に
きてしまい犠牲部屋にくるともーやる気しないので誰か来るのを
待って自殺ってことをしましたwふふ・・・

今後66、67、68,、69もクエが少ないです><
今日は、善悪の首狩りライダーを倒し
それと逮捕状があったので、それを消化して終わり。
夜には、伝令があるからそれやって・・・早く60台から
抜け出したいよー。

まだ、当分善悪の首狩りライダーと語るはめになりそうですがw

それでは、またコメしにきますね^^

お久しぶりw

コメは何回かもらってたけど
まさか本人に会うなんてねぇw
まぁ、最近は、あきゅの時間のほうが多いから
会うこともなかったんかな?w

クエは、かなり少ないよね;;
ペット育成があるから、石だけで上げるワケにもいかないから、石もしつつ善悪かなぁ・・

お互いがんばろうねぇb
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR