なおにゃの完美日記 なんで、そうなるんですかっ><

なんで、そうなるんですかっ><

時々現れて、みんなに天使の笑顔をくれる人。
時々みせる、おっちょこちょいな言動で、みんなを笑わせてくれる人。
それでも、何にでも一生懸命で、失敗しても、笑顔で跳ね除けることができる人。



そして、おれが憧れている人・・・





それは、

2010-12-20 21-06-15
画像提供:なおにゃ秘蔵コレクションより (2010.12.20)


マリトさまっ><b


ここんとこ、全くベテルに降臨されることもなく、
いつか会うことができたら、抱っこさせもらおうw と考えていたんだけど、
ついに、[GM]マリトのファッションコンテスト が開催されるということで、
久しぶりにマリトさまに会える! とドキドキしていたら、
開催日が、9月20日(金)って・・・

おれ、夜勤やんかwwwwwwww

それも、イベント開始が20時30分からとか・・・

おれ、INできる時間じゃないやんかっ

てか、せめて日勤だったら、イベントの終りにでも会いに行って、
抱っこの要求もできるかもしれないのに・・・pq
マリトさま・・・・ イベントを来週に延期しませんか?ww


いやぁ、冒頭から取り乱してしまった^^;
でも、やっとマリトさまに会えるチャンスなのに、すっごく残念。。。

INしたら、まずは昨日の中秋~クエの続きから。

2013-09-19 04-54-34

サクッと終わって、報告したら、またクエが出たΣ
どうも称号クエの1つらしく、1回につき1個貰えるアイテムを5個集めるみたい。
てことは、@3日はしなきゃいけないってことだね^^;

2013-09-19 12-49-50

称号によっては、攻撃力+3とかって書いてあるのがあるんだけど、
クリアすれば自動で付くのか、自分で選んで表示させれば付くのかがわかんないw
それか、一連のクエを終わらせ、緑で表示される称号を貰ったときに、初めて付く?
どっちにしろ、説明が無いから、いまいち理解できん><

2013-09-19 12-59-46

アプデの度に、クエがどんどん増えてるような気がするけど、
消化が全く追いつかない^^;
まぁ、どんどん増やさないと、やること無くなって引退ってなりかねないからかなぁ?
話は変わるけど、1金が2.4Mっていうのは、高すぎる><
5金ほど換金しようと思ったら12Mだから、護符を買う気にもなれんwww
もうちょっと、どうにかしてほしいな。。。

マリトさま、次はいつ来てくれるんだろう
おれが日勤のときに来てね><b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中秋クエ途中でとまってるや(´ー`)

ちなみにステUP称号は獲得した時点でステに+されてるみたいだよ。
なので名前の横に表示させるのはほんとに趣味の範囲ってことに。

というわけで抜け毛マスター表示させたらいいんじゃないかな!(

おおw そなのかっ

反対に言うと、クリアしても何もつかない称号クエは、放棄してもおkってことかーw
てか、抜け毛マスターまで、まだまだだよぉおおpq
まぁ、称号をもらったからって、表示させることはないけどねwwww
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR