なおにゃの完美日記 称号っていくつあるのかな~?w

称号っていくつあるのかな~?w

中秋のうさぎちゃんクエも今日で3日目。
5日分消化して、貰える称号はどんなのだろう?
称号名はともかくとして、付加するOPが楽しみ♪
しかし、このクエ、移動も多いしなんだか面倒w
ついでに、今回実装された称号クエ全部も、なんだか面倒www
もうすぐ、放置してしまうかもしれないw (ぁ

とりあえず、日課を一通り消化。

2013-09-20 12-42-14

今回からサムネイルの大きさを、枠いっぱいにまで拡大b
これでSS内の文字も、更に読みやすくなったと思うけど、どうかなぁ?

今日は金曜なので、屠魔令を消化するために、まずはGで聞いてみたら、

2013-09-20 13-14-28

まぎらわしいwwwww
Gでは、誰も居ないようなので、世界募集に切り替え。

2013-09-20 13-00-02

今回は、ぼちぼちと人も集まり、3回ぐらい叫んだら集まったb
メンバーの確認とかをしていたら、PTに入った人からササがw

2013-09-20 13-05-46

一瞬、誰かのサブかと思ったら、読者さんでした^^;
「見てます~」って声を掛けてもらえるのって、ホントに嬉しいね~
で、この人の楽しみにしてると思われる内容は、

2013-09-20 13-07-24

それかいwwww
言っとくけど、おれはそんなにいじられたりしないよ? (タブン
そして、陸亀討伐開始!

2013-09-20 13-09-20

PTメンバが結構バラバラになってたので、みんなを入れようと数枚撮ったんだけど、
撮れてたのは、これだけだった^^;
てか、最近またSSが撮れてないという現象が出てきてる気がする・・・
前のときは、PCフォーマットしたら、直ったんだよねぇ・・・
だからって、またフォーマットするのは、面倒だからしたくないpq
とりあえずは、今週も無事に消化できたんでよかったb

祖龍に戻ったら、ぽんちゃんがイバラを巻いてくれたので、Gチャでお礼を言ったら、

2013-09-20 13-28-22

押し売りΣ
ぽんちゃんは、こうやって荒稼ぎしてたんだねぇwww
そして、更にぽんちゃんの一言で、とんでもないことに@@

2013-09-20 13-28-23

とんでもない暴走!!!
祖龍北に居たみなさん、お騒がせしました^^;

荷物整理などをしたあと、しばらく放置し、
戻ったので、「ただいま~」とGに報告したら、

2013-09-20 13-47-16

話が更に飛躍してたpq

変質者 なおにゃ
裸の大様 なおにゃ
脱衣王 なおにゃ


・・・・どれもイヤ><

エロ大王 虎羽介
尻穴命 蓮梨
腹黒娘 pon_ポンタ
一生痔 πニワさんπ
誤爆女王 魅衣子


ここらへんは、しっくりくるなぁ・・・w
てか・・・
おれは、そんなにいじられたりしないよ~って言ったばっかなのに・・・pq


おまけw

2013-09-20 14-55-15

裏でブログ書いてる間に、おれの話が出てたΣ
脱ぎ担当はおれにまかせたってことはさ、
自分は脱がされ担当でおkってことだよね?w

脱がされ隊 immoral

乱舞って、脱ぐ話が好きな人が多いんだねーww

コメントの投稿

非公開コメント

SSが撮れてない現象

>てか、最近またSSが撮れてないという現象が出てきてる気がする・・・

これはチャット欄アクティブになってる状態だとSS撮影できなくなってます。

No title

その称号しっくりくるっ!(*´д`*)

裸の大魔王とかこないかなぁ・・・・

No title

だ~れ~がァ~脱がされ隊やねん!! ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー!!!

呪の歌聞きたいらしいなっ!! ∵ゞ(≧ε≦o)
聞いたら 呪掛かって…ぬぐにゃさんの 大切な
なおにゃ秘蔵コレクションのデータが 全て無に帰すぞ!!
( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

うん

それは知ってるよ~
連続で撮影したとき、間が抜けるから困ってるのだw

称号で1個忘れてたw
漢字理解不能 ☆RaRa☆
これも必要だねーwww

呪いの歌Σ
コレクションだけは、勘弁してくださいpq
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR