なおにゃの完美日記 まってましたっ 黄金護符www

まってましたっ 黄金護符www

9月中旬に配布予定だったはずの、
「まいにちログインキャンペーン」の賞品が、下旬になってやっと配布されたww
皆勤賞だから、黄金護符と神守、身代わり札と結丹石が貰えるんだけど、

2013-09-24 21-12-35

結丹石10個がバラバラに送られてきた結果、こんなことに^^;
まぁ、予想はしてたけどねwwww

基地クエをしている時に、隣を通りがかる人影が・・・

2013-09-24 08-11-09

探しても見つけるのが大変だから、クエは貰ってなかったのに、
こういう時に限って遭遇するんだよねぇ・・><

火曜日といえば、遺跡クエ!
今回も、あきゅを抱っこして進めてたら、

2013-09-24 21-46-17

周りに抱っこで挑戦してるペアが結構居たww
スキルが使えないってのはちょっと辛いけど、慣れればそうでもないし、
なんと言っても、1回で2人分終わるってのが魅力だよね~w

十天陣は、1周目の九曜を消化。
大量のモブに大人数が放つ大量のスキル。その結果、

2013-09-24 22-57-01

画面が再び動き出すまで、何がどうなってるのか分からない恐怖pq
そして、

2013-09-24 23-22-31

どこで誰に見られてるか分からない恐怖pq
九曜は、いろんな所が怖いね><

2013-09-24 23-27-19

参加人数が少なかったので、どうなるかと思ってたけど、
ザコ討伐を含め、順調に終わったのでよかったb
明日から仕事なので、今日は九曜のみの参加で、盾と記念硬貨が出た^^;
蒼と刃が集まれば、いよいよ新8階級防具を作っていこうかなぁ・・・
まぁ、いつの話になるか、わかんないけどwww


おまけw

2013-09-24 22-43-14

オメガさん、おっめでとぉおおw
最近遭遇しないから、早く見つけて沸きパターンを把握しないとww

基地のクイズに新しいのが追加されてるんだけど、

2013-09-24 07-37-07

これって、服も防具のように分解できる(ようになる)ってこと??
着なくて売れない服あるから、これができるといいなーw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何も獲得できない
で不正解('д'⊂彡☆))Д´) パーン食らったから分解したら何かしらもらえるらしいよ(

どこで分解するのか不明だけど!(

基地のクイズでは

ランダム染色剤が正解だから
それが貰えるんだと思うw
分解できるとしたら、織物師かエステ師かなぁ?w
まぁ、おそらく未実装だとは思うけどね^^;
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR