なおにゃの完美日記 SS少なくて文字多いけど、許してっちゃww

SS少なくて文字多いけど、許してっちゃww

ということで、山口弁で書いてみようかなぁ〜

9時半ちょっと前にINしたら、すでに十天陣が始まっちょったんやけど、
とりあえず、基地クエは終わらせたかったけー、先にそっちに行って、
石クエと基地クエだけ終わらせて、十天陣に参加。

その段階で、一元も結構進んどって「今、木だよ~」と教えてもらったんやけど、
テレポが何色かわからんけー、色も教えてもらって、やっと参戦^^;
ザコもだいぶ終わっちょって、すぐにボス戦にw

2013-09-25 22-06-33

INしたときから遅延がすごくて、基地クエをしよったときも、かなり大変やった><
遅延って、ホントに迷惑っちゃねww
回線を早くすりゃええやんw っていう突っ込みが来そうやけど^^;

一元が終わって、次の双星は放置ww
それを知っちょったら、INしてすぐに十天陣に参加できちょったんやけど、
こればかりは、分からんもんねぇ^^;
せっかく時間ができたけー、なおにゃだけ蓬莱に戻り、おみくじだけ消化。
あきゅも連れてって、消化してもよかったんやけど、
2人分する時間までは無さそうやったし、なんとなく面倒やったけー、
クエを消化する間、あきゅは瞑想行きw

おみくじが終わる頃には、双星もボスが沸く時間になったけー、
基地に戻り、リバフをしてもらって、ボス戦の開始!

2013-09-25 23-05-52

時間的に、三途もありそうな感じやったんやけど、
眠気がすごいけー、おれはここまでにしちょこう^^;
って思いよったら、他にも2人抜けたけー、中止になちゃったw
褒美のほうは、刃と記念硬貨やったよb

明日、不都合修正を含む定期メンテがあるみたいやけど、
いろいろ消えてる日次クエは復活するんやろうか?w
休息の地の霊脈堀り堀りは、復活して欲しいんやけどなぁ・・・

と、ここまで書いたんだけど、
山口県民に、読みにくい!! と言われてしまったpq

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば、大学のころ
広島弁で友達と普通に話してたら、
山口の友達に「なんでケンカしてるの?」とか
「怖い」とか言われたことがw

そんなに広島弁って怖いかなぁw

動画の件は~INしたらオレを捕まえてください
どこが分からないのかが分からないのでアレですが
分かる範囲にはなるけど教えれると思う~

ただどのキャラで動いてるかは不明なので
世界して呼び出してくれるとありがたいかもw

広島弁?

怖いよpq

動画の件については、
具体的にどう分からないのか、
自分で確認してから改めて相談するね~w
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR