なおにゃの完美日記 久しぶりに、完美で遊んだって気がした

久しぶりに、完美で遊んだって気がした

日課を一通り終わらせ、先週は行かれなかった屠魔令へ。
Gで募集したものの、しない人も居るみたいなので、世界で募集したら、
結構残ってる人が多かったみたいで、ササがいっぺんに来てすぐに集まったb

2013-10-02 12-42-53

某領土Gの弓さんとかも来てくれて、いつもは敵同士なのに今は一緒に戦ってるw
とか、妙な事に感動しながら、無事に終了^^b

その後、褒章伯2軍に誘われたので、久しぶりに参加。
伯といえば、去年の4月以来だったので、ちょっと緊張しながら待ってたんだけど、
なかなかメンバーが来ないということで、

2013-10-02 13-18-18

鳳鳴谷に行ってみようという話に@@
鳳鳴谷といえば、過去に1回ソロで入って殺された場所><
でも、経験値がおいしいからっていうことで行ってみたら、

2013-10-02 13-25-08

大量のモブが@@
もう、ついていくのも恐ろしいww
この後もどんどんモブの数が増えていき、ある程度集まったとこで討伐開始したら、

2013-10-02 13-41-56

即死pq
切れ間なくシャウトを入れてねーw って言われたんだけど、
元気溜めるの忘れてたり(ぇ、タイミングがずれたりで(ぁ、結局3回も逝ってしまった><
半分ずつ集めたとき、1回だけ上手くいって、かなりの経験値が入ってきたから、
これを上手く3週とかしたら、相当おいしいんだろうねw
せっかく誘ってくれたのに、死なせてばっかりでホントにごめんね><

その後は、久しぶりの伯へ。

2013-10-02 14-13-20

いつもは、BGMを切ってるんだけど、今回は聞きながら進めてたら、
昔、神仲に毎日のように通ってた頃を思い出した。
あの頃は、いろいろ大変だったりしたけど、楽しかったなーw
まぁ、あきゅばっかりで遊んでた時期だから、マラソンは上手くなったよ^^;

2013-10-02 14-36-45

しばらく伯に来てないうちに、いろいろ変わったみたいで、
2軍のボスの報告をしても、(二)の3軍ボスのクエは貰えなくなってるらしいw
それに、出口のモブから出るコインも、なくなってるぽい@@
昔は、ここで貰えるコインが、結構楽しみだったのにね^^;

2013-10-02 14-38-29

今回も、符文を40個貰ったw 符文もいいけど、経験値が欲しい
2000個まではまだまだだけど、がんばって集めるぞっ


おまけw
普通、人を呼ぶときって「○○さんいる?」って聞くよね?
蓮さんがおれを呼ぶときは、

2013-10-02 13-04-54

どうして、着てる? と聞くんだろうwwww
おれはいつも着てるってばw

その2

2013-10-02 13-07-16

HPの下3ケタがゾロ目・・・・


ごめんなさいごめんなさい><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、僕らも毎日ペアで鳳鳴いってるよ(`・ω・´)
6周して経験値が1%ぐらいあがるからうまうまだね(*´д`*)

すごいねww

6周どころか、半周もできなかったよっ
まぁ・・・
慣れればいけるって言われたけど
PSなんて全くないおれだから、どうなんだろうpq

No title

まぁ 慣れれば ど~て事ないよ∵ゞ(≧ε≦o)
まぢ…経験値ウマウマだから また行こうじぇぇ!!

そだねぇ・・・

慣れればかぁ・・・
慣れるまで、時間がかかりそうだ><
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR