なおにゃの完美日記 ヘッダー画像コレクション♪ No.2

ヘッダー画像コレクション♪ No.2

2011.7.20~2011.9.2

hnaohed11.jpg

有言実行しました♪
いよいよ本格的な夏ww
あきゅの水着を楽しみにしていた、全国500人のファンの皆様へのサービスですw (ぇ
今回は乃那にも水着を・・・ww
え? 昨年出てた美紗稀はどうなったのかって??
元気ですよ^^ (チガ


2011.9.3~2011.10.24

hnaohed12.jpg

いよいよ秋も近づいてきたけど
まだまだ暑いですね^^;
9月に入ったし、いつまでも水着ってのもアレなので
とりあえず変更~♪
あ、そだ
リクエストとかあれば、受け付けますよ~w (んなもんあるかww


2011.10.25~2011.11.28

hnaohed13.jpg

もうすぐハロウィンですね♪
ハロウィンファッションも実装されたし、そろそろヘッダも変えたかったので更新~w
しかし、ハロウィンと書きながらもこのままクリスマスまで使いそうだw (ぁ


2011.11.29~2011.12.31

hnaohed14.jpg

12月も間近なので、更新~♪
しかし、昨年も同じ背景を使ってたのに、今気付いた^^;
それも、真冬なのに、夏のような格好だしww
今年の初めに、いろいろ目標をたててたけど、結局達成してないな><
まだまだしたい事がいっぱいあるから、がんばるぞぉwww


2012.1.1~2012.2.11

hnaohed15.jpg

2012年、明けましておめでとうございます^^
SSは、ブログにも載せた極楽村からの朝日w
国際版のほうも、いろいろアプデもされてるみたいだし
まだまだ、完美のサービス終了は来ないようで一安心^^;
今年もよろしくお願いします^^


2012.2.12~2012.5.30

hnaohed16.jpg

祝 60,000HIT記念??
攻略とか、装備とか載せてるわけでもなく
ダラダラと、毎日の出来事を書いてるだけなのに
いつも見に来てくれて、ありがとです^^
まだまだ、したい事もたくさんあるし
ブログもずっと続けていきたいと思うので
これからも、よろしくお願いします^^v


2012.5.31~2012.6.27

hnaohed17.jpg

新しく実装された蓬莱、そして戦闘用ペット「帝骨」
回りの人が、どんどんティムしてるけど、見かけたこともない><
金剛を上回る攻撃速度と火力を実感するために
毎日、可能な限りウロウロしてますww
なんでもいいので、情報とかあったら教えてくださいねw


2012.6.28~2012.7.23

hnaohed18.jpg

帝骨ちゃんも、無事にティムできたし、季節はもうすぐ夏♪
夏といえば水着なんだけど、まだちょっと早いので
夏の香りがする、南の島での1コマw
いや、南じゃなくて東か・・・^^;
早く夏にならないかな~w


2012.7.24~2012.9.1

hnaohed19.jpg

いよいよやってきた夏♪
夏といえば海、海といえば水着!
ってことで、今年も水着ヴァージョンいきますb
ただ、後姿なんだけどねーーーwwww
毎日暑いけど、夏バテしないように気をつけようね~b


2012.9.2~2012.9.11

hnaohed20.jpg

おかげさまで、ブログを開設して約4年で
ついに70000HITを超えました><b
1日に多い時は80人、少ない時は40人ぐらいの人が見に来てくれて
とても嬉しいですw
これからも、こんな感じのブログになるとは思いますが
よろしくお願いします^^
ちなみに、カウント70500までの限定ですw
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR