なおにゃの完美日記 とも、ついに(やっと)転生w

とも、ついに(やっと)転生w

今日は、ともの転生の手伝いで、89D魔に行ってきたよw
ほんとは、6人PTの予定だったんだけど
1人お疲れなのか、INして来ないww
なので、途中で合流しようって話になり、進めることになったw

2009-03-01 21-27-18

かいちゃんから、転生祝いで酒をもらって、いざ出発w
LV101の精霊さん、100のモフさんとのPTだから
何も心配することはないねb

2009-03-01 21-40-38

89D魔に来たのは、これで3回目w
過去2回は、カオスになって数回逝ったな・・・
でも、今回は、今までと比べると楽になったような気がするw
おれも、強くなったんかなw(違

2009-03-01 21-57-09

釣りをしながらも、モブがかたまってたら、範囲攻撃b
ヒールもばっちり飛んでくるし、範囲使うと、やっぱおもろいbb

そしてまた、しばらく行くと、モブが8匹前後集まってるw
釣りかな?と思ってたら
かいちゃんに、特攻してw と言われ、送りヒールも飛んできたんで
特攻wwww

モブの中心まで走って、シャウト&DBw

2009-03-01 21-58-33

そしたら、PTチャに「あ」の文字がw
あってなんなのさw って聞いたら
ホントに行くとは思わなかったって言われたww
最近は、特攻するのがおもろいから、おれは言われたらするよ?ww

そして、天魔とご対面w

2009-03-01 22-11-40

そして、最後はブッチャーww

2009-03-01 22-25-13

最後のボスなのに、外見がブッチャーなんて・・・;;

こうして、89Dは終わったw
あとは、報告のみだw

万界に戻り、いざ報告w
そして、無事、ハエが飛びましたw

とも、おめでとうw
これからも、がんばってねb

その後は、記念撮影w

2009-03-01 22-45-44

駆けつけてくれた、よんさまも一緒にw

そのあと、よんさまにクエの手伝いをお願いされたので
行ってきたよw
クエの対象モブは、89Dのボス、ダークデビルでしたw

2009-03-01 23-16-48

・・・・・
なんか、間違ってる??w

コメントの投稿

非公開コメント

ヤホホーーイw

なおにゃんの特攻素敵でしたよww

お疲れ様ですw

ともさんの転生のお手伝いおつかれさまでしたw
まさかその日のうちに2回も友人の転生見れるとは・・・w

クエのお手伝いありがとうw
物理のMOBは痛くてね・・・w

てかなおさんダークデビル範囲狩できるんですね@@

すごいw(チガ

・・・・MOBの名前逆になってますから~w

転生 しちゃったw

長い長い完美生活~やっとここまで来られましたw
今まで 色々とありがとねw
すぐモチベ下がりまくる役立たず精霊が転生出来たのも
ホント みんなのおかげですbb
それにしても 世界チャ&ササの嵐で 対応におおわらわ!
嬉しい限りです^^
これからも みんなと完美世界を楽しみたいな~サブちゃんも育てつつw
魔界のクエ?
え?転生しても まだクエとか するんだ?????ww

そうそう!このブログ見て思ったこと・・・・
私、全く写ってないしwwwwwww
控えめな 典型的日本女性の私は
前衛なおにゃのSSにはおさまらないらしい・・・・・
なんか変だな~と しばらく眺めて気づいた事実でした;;

見てるか知らないけどともさんへ・・・

大丈夫・・・集合写真に写ってるからw

僕もなおさんのSSには
戦闘中には隅っこにチンマリとしか写ってないからw

ブッチャーのときはスキルの光だけだよ?w(多分アローだね)

これからはMOBの前でスキル発動すべし(`・ω・')b

No title

まゆたんw
ありがとう~w
次は、ゴレの特攻を見てみたいなww

よんさまw
89Dのボスなんて
範囲で余裕さっb
って、なんか間違ってる??

ともw
転生は、スタートだよb
これから、2次、3次転生あるから
お互いがんばろうじぇww

そえと、SSは
しょうがないじゃん~~ww
てか、よんさまの言う通り
おれとモブの間で、ヒールしてw
そしたら、バッチリ写るよbb
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR