なおにゃの完美日記 似合うかなぁ?

似合うかなぁ?

昨日のブログに、しゅすさんがコメしてるのに今気がついた^^;
で、ついに入手できたb

2013-10-07 21-49-18

問題は、染色だよね^^;
当然、開けたままだと、緑やら紫やら青やらで、とてもこのまま着られないpq
箱を開けて調べてみたら、全部で21個も必要@@
何色にしようか悩んだ結果、黒が一番似合いそうなので黒にしようと思ったんだけど、
黒の染色剤は、半端じゃない金額だったので、
黒が出やすいというランダム染色剤を購入し、一か八かの運試し!!
そして、

2013-10-07 22-41-03

上着はグレー、ズボンと靴は黒、腕は紫にwwwww
なので、腕は付けないことにしましたw
てか、ランダム染色剤って、こうも簡単に黒になってくれるんだねぇbb
カツラは、絶対に似合わないと思ってたけど、思ったよりはいい感じ?
でも、SS撮ると微妙な感じがするのは、似合ってないってことなのかなぁ^^;

十天陣は2週目の四象と五行に参加。

2013-10-07 23-09-14

塔を倒すタイミングがほぼ一緒なので、小ボスが沸くのも同じタイミングw
小ボスを倒し、風林火山を殴ってる最中に大変なことが!!
沸いたザコが、サブを待機させてる場所で暴れてるという話が出たので、
あきゅの様子を見てみたら、

2013-10-07 23-22-07

ばっちり巻き込まれてたpq
周りには、他にも犠牲者が数人^^;
わざわざ、こんな離れた場所にまで来ることないのにねぇww

四象が終わり、五行へ。

2013-10-07 23-43-43

五行でボスを殴りながら、今日のキャラメル分のコインを儲けるために、
蒼が出ればいいのにな~w とか考えてたら、記念硬貨しか出なかったΣ
欲を出すとこうなるって、分かってたのにね><


おまけw
今日は六道もあったんだけど、おれは五行で抜けるので、
PTチャでそれを伝えたら、

2013-10-07 23-50-23

今回のうちのPTのメンバは、全員眼科に行ったほうがいいと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR