なおにゃの完美日記 とうとう来るんだね

とうとう来るんだね

INしてすぐに流れたシステムログ。

2014-01-20 01-08-49

ついに実装されるのか・・・
公式HPを見に行ってみたら、噂通りのアプデ内容ぽい。

20140116_release.jpg

公式HPはこちら

まぁ、他のブログでアプデの内容が載ってるから、
どんな感じになるのかは、だいたい理解してるけど、
あれやこれやと、いろいろありすぎて、更に面倒になりそうだ^^;

最近は、基地クエと青桑クエを消化するだけ。

2014-01-20 01-33-30

完美も、サービス開始からもうすぐ7年目になるから、
さすがに過疎化が進んではいるけど、
他の同年代のMMOと比べたら、まだまだ少ないほうらしいw

あぁ、クエ消化とは別に、もういっこ日課があったw

2014-01-20 13-33-26

妖精を育ててLV101になったら、やっぱ捕りにくるんだろうねw
Gメンやフレに、欲しがってた人が居たけど、ティムできたのかなぁ?

1月のアプデで、武器アバターが一気に増えたんだけど、
蓮さんのサブの弓さんが、鯉を持ってたので盗撮w

2014-01-20 13-44-47

これって、鯉を構えて口から矢を飛ばすんだろうねぇww
あきゅにも、灯籠を持たせるか?ww

SPが貯まりに貯まって、腐りそうだったんで作ってみたw

2014-01-20 13-43-00

5匹作って、黄金になったのは2匹だけw
76/100の巫霊は、なおにゃが使ってるやつよりもいいものだったり^^;
これ、いくらぐらいで売れるんかなぁ? それとも、価値は無いのかなぁ?
情報、よろしくお願いします^^


おまけw

2014-01-19 14-38-40

ららちゃん・・・><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにきてしまう(゚Д゚;)…
アプデ―トが来て良かったり悪かったり(´・ω・`)
色々仕様が変わるみたいだからうち的に微妙ダッタリ。

76/100だったらそれなりに売れると思う!(`・ω・´)

変なもの貼り付けるんじゃない⊂彡☆))Д´)

No title

とうとう…来ちゃう(´ェ`*)ネー
ど~なんだろ…まぁ 都度必要な事も出て来るでしょうし…
そん時…次第かなぁ?…っと
…何時もの適当なんだけれども…Σ(´∇ `il|)


それと…1個 お知らせぇ~

私 乱舞に戻りましたぁ~
いい加減…旦那さまの帰っておいでを…
何時までも…蔑ろにも出来ないから d(´ー`*)ね!

INしたらまた 何処か遊びに行こうぉぉ!!

No title

アプデに関しては、
とりあえず様子見ってとこかなぁ・・・
どっちにしろ、ずっと目標だったLV105にはなりたいしねw

ららちゃん、恥ずかしがらなくてもいいのにw
好きなら好きでいいんだよ?w
完美は、ヘンタイさんが多いから、決して恥ずかしくはないよ~^^

いんこ、おかえりぃいいw
やっぱ、乱舞で誤爆を連発してくんないとね~b
これからも、よろしくっ

No title

こっちではおひさです。

105になったら105になったでやることなくなるよりは
105になって飽きたらまたLv1に戻ってやり直すことできるんだし

実際にやることなくなってIN率減って引退っているからねぇ。

僕的にはカンストレベルが上がるよりはいいと思ってる。
霊脈と同じようなもんじゃんw(

もっと気楽にすればいいんじゃないかな(’’

世の中中で、買ってもなにしても次々と新しいことが出てきて大変だよねぇ。
そう言えば新しい技術は古い技術になって使われなくなっていくけど、
その昔新しい技術(今は古い技術)を発見して作った人はどんな気分なんだろうね
(´・ω・`)
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR