なおにゃの完美日記 湯水のようにコインが消えていく@@

湯水のようにコインが消えていく@@

露店を見てると、福寿BOXが4.5Mで売ってあるのを発見。
そういえば、らんちゃんが1個だけ買って、宝くじ1等に当選したって書いてたなぁ~

2014-01-21 05-12-08

その運に便乗しようと、1個だけ購入w
7天書やバイクマンが出るかな~? と開けてみたら、

2014-01-21 05-12-22

4.5M返せpq

まぁ、世の中そう甘くはないよねぇ・・・

昨日書いた武器アバター、みーこが紅灯籠を買ってたので、
なおにゃとあきゅも、とりあえず試着だけでもしてみることにw

まずはライオンハンド。

2014-01-21 05-08-47

インパクトありすぎwwww
でも、これおもしろそうw
遠くからでも、すぐに見つけてもらえそうだ!

で、銅拍子も試着。

2014-01-21 05-08-35

いや~、なかなかいい感じだけど、どうせ買うならライオンハンド?w

で、あきゅも試着してみたw

2014-01-21 05-16-24

あΣ
試着してたつもりが、思わず買ってしまったじゃんw (ぇ
てか、収入ないのに、だいじぶなのか、おれ・・・
ちなみに、攻撃してみると、

2014-01-21 12-58-23

普通でした^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファッション武器はあれだ。ダンスモーションで遊ぶんだよ!

ライオンハンド付けた状態で斧に装備持ち変えるとなんかログがうるさいとか聞いたんだけど、どうなんだろう(・ω・`)

そっかぁ~

モーション、やってみたら
前で振る? ようなのしたよ@@

ライオンハンドは、適用可能装備がグローブだけらしいから
そのまま斧に持ち替えると
「現在の状態では使用できません」みたいなログが出るんでは?w
でも、そんなのわかっとるわwww って突っ込みたくなるね^^;

No title

ファッション武器は複数のメンバでエモすると更に面白いよ!

ほほうw

確かに、いろんなのが集まって
一斉に始めたらおもしろそうw
時間があれば、試してみるねっ

No title

シンバル買うといいよっ!

|彡

そだねぇ

すいかさんが、買ってくれてもいいんだよ?w

No title

初級券どんまい(ノ∀`)
ちなみに完美宝くじのために買った神秘BOXからは初級15枚でした(ノ∀`)

そなのかΣ

やっぱ、なかなかいい物は出ないよねぇpq
でも、また来月に、1個買ってみようと思ってるw
次こそは、7天が出るに違いない!!
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR