なおにゃの完美日記 ということで

ということで

新生の前提クエだけ終わらせようw

その前に、公式HPに不都合期間にログインした人に、
戦霊が貰えるBOXを配布したってあったので確認。

2014-03-06 11-45-02

ちゃんと貰えてたので、早速開封したら、

2014-03-06 11-52-16

2014-03-06 12-47-45

この2つが出たw
LVも上げることができるぽいけど、方法がようわからん^^;
1週間おきに変わる、対象モブを倒して、そのドロップで上げる??
誰かに聞いてみたほうが早そうだねw

で、新生の前提クエなんだけど、中身はお使いクエだったので、すぐに終了w

2014-03-06 13-00-36

簡単に、新生できる状態になりました^^
新生」すると、LV1に戻り、ステータスポイントが最初から56もあり、
尚且つ、装備によっては、そのまま使えるものもあるみたいだし、
新生は、「強くてニューゲーム」みたいなものなんだろうねw

カードの恩恵で、HPや攻撃力、防御力も上がってるみたいなので、
基地クエをしてみた。

2014-03-06 13-22-20

ちょっと上がったぐらいじゃ、わかんなかった><

残りのカードは、新生しないと貰えないのかな?
新生しなくても入手できるのなら、集めてみるのもいいかもね~
(当然、課金という方向は無いw)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

箱3つからCしか出なかった私に謝ってください←

それは・・・

どうもすみませんでした><


って、なんでじゃwwww

うぃき調べても、具体的な入手方法は載ってないね;;
やっぱ、新生しないと、カードは貰えないのかなぁ・・・

No title

サーバは違いますが、いつも楽しく拝読させていただいています。
戦霊ですが、新生でないと入手が難しいかなと思います。

新生ですが、一気にレベリングとか思わないなら、マイペースでのんびりも楽しいですよ。19~79Dでは元魂という戦霊を強化するものもドロップするので、それ目当てに行く方も多いです。
レベリングがちょっとしんどいのは、80~でしょうか。新生前に保安2の経験アイテムをためておくとラクらしいですよ。あとは地図もいいみたいです。

戦士ですとなおにゃさんのように高レベルからなら50台(そのくらいまでは時間がなくともすごい速さであがります)前半で、全て100装備になれるかと思いますし。(装備に関しては新生前のレベルで、ステータス振り分けのみでレベル関係なく装備できます)
新生ステボーナスの恩恵は、私のようなぎりぎり5速装備、精錬もホニャララで装備品もコスパのいい廉価品ばかりのものでも、びっくりするほど実感できます。実質70台に差し掛かると、私は102で新生したのですが、そのころ以上に強くなっている(攻防とも)実感がありますね。

私は対人戦をほぼしません。領土や帝国メインで元からいい装備の方は戦霊もレベルも(2度新生してすでに100レベル超えなど)ものすごいことになってますけれども、別世界だなあと思っていますw

コメントありがとうございます

ブログの更新、すっかり停滞してしまって^^;

新生についての詳しい説明のおかげで、
ようやく理解できましたw (ぇ

とりあえず、昔からの目標としてLV105ってのがあって、
それを達成しないうちに新生するのは、どうなんだろうって思ってて
どうしても新生しようって気になれないんです><
ただ、新生後でも、新生前のLVを105にできるってのは知ってるんですが、
それとこれとは、ちょっと違うような気もして^^;

装備が、LV関係ないって事は初めて知ったので、
LVの上がりやすさとかを考えたら、新生するのもいいかもしれませんね。
でも・・・
今のIN率だと、LV100になるのは年末とかになりそうですが;

いろいろ教えて頂き、ありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね^^
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR