なおにゃの完美日記 順調かなぁ?

順調かなぁ?

いろいろ調べてみると、
鳳鳴谷はソロで行けるし、石クエしたらいいよんw
と書いてあったので、なおにゃで悲惨な事になった、鳳鳴谷へ行ってみることにw

2014-04-04 04-47-33

とにかく、モブを倒して進めばいいはずなので、
バフと薬を飲んで、出発。
ある程度集めて、範囲を打ちながら進んでみたら、そんなに痛くない@@

2014-04-04 04-54-05

とにかく、POTを飲みながらスキルを連発!
クール時間? そんなの考えてる暇なんてないww

2014-04-04 05-06-20

レベルが上がったことにさえ気づくこともなく、
とにかく狩るのみ!

2014-04-04 04-55-44

ボスを倒した段階で、すでに15分間際だったので、
倒しそこねたモブを倒すために、来た道を戻る!

2014-04-04 05-02-17

落ち着いて倒してみたら、ソロでも十分にいけるんだね~w

2014-04-04 05-06-32

鳳鳴谷だけで、2つもレベルが上がったw
ソロがきつくなるまでは、通うことにしようb

人界にある日次クエを教えてもらい、進めようとしたら、
蓮さんがPTに入れてくれたうえに、かなりきつそうなモブ討伐までしてくれたb
ペットが使えれば、それなりにいけるんだろうけど、
現状だと、とても無理そうだったので助かったw
蓮さん、ゲンさん、ありがとうw
ちなみに、バタバタとしてたので、SSを撮る暇がなかった^^;

2014-04-04 13-01-30

レベルも順調に上がるのはいいけど、
キューブは行っても消費だけで得るものはないし、
39Dの褒章に行くのもなんだか面倒だし、
どうしようかと考えた結果、

2014-04-04 13-39-26

自動修練があるのを思い出したので、早速使ってみたw
最初は上手く稼動しなかったけど、
セットするスキルなどを変えて、ようやく順調に動き出したb
しかし問題があるとすれば、回復系の事が、何もできないってことかなぁ
スキルでHP回復ってのはできるんだけど、POTを使うことができないw
だから、護符と神守がどんどん使われていくという^^;
でも、瞑想放置より、はるかに経験値多いから、
こうやって、ブログを書いてる最中でも動かせるってのは助かるよね~ww
ペットが使えるようになれば、もっと効率もいいだろうから、楽しみ♪


おまけw

2014-04-04 12-47-27

ノーコメントで^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

順調だd(´ー`*)ね!
鳳鳴谷…そ~言えば 私と一緒に行ったけれど…
惨殺されたのが…虎馬ってたのか…∵ゞ(≧ε≦o)
Lv95以下までは…多分へっちゃらって思うじぇぇ!!

私の方も 昨日から 約2ヶ月ぶりに始動…
なんじゃコレ?…的なのばっかで…戸惑ってけれど…Σ(TωT)!!
これからまた…チョクチョク…INしてるって思うから
また…どこか行って 遊ぼうd(´ー`*)ねぇ!

まぁ・・・

あれは、きつかったpq
でも、おかげで雰囲気がわかったから
今回、行ってみようかな~って思えたんだよb
また、しばらくINできないかもだけど、
時間あえば、遊ぼうねっ
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR