なおにゃの完美日記 久々に味わった

久々に味わった

遅延!!!
5000超とか、もう動かないよww

2014-07-07 12-27-55

基地クエと蓬莱クエをしている間、ずっと続いたのでかなり大変だったw
それでなくても動きが重いのに、やめてよねpq

そういえば、今まで気付かなかっただけなのかもだけど、
こんなクエがあったw

2014-07-07 12-36-50

どうもボスを討伐するクエみたいなので、やってみようかな~って思ったら

2014-07-07 12-36-55

300匹ほど雑魚を倒したら、出てくるボスらしいww
もちろん、ソロでそんなことする時間はないので諦めたけど、
どんなのが出るのか、ちょっとだけ気になる・・・w

今日はちょっと時間があったので、あきゅの玄天関連のクエを進めてみようかと、
バフをかけて人界に行き、前回クエが途切れた看板に向かったんだけど。。。

2014-07-07 13-01-15

場所がわからなくなってしまったpq
クエを調べても載ってないし、辺りを飛んでみたけどクエ出てないし・・・
明日、もっかい探してみるかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その蓬莱クエは土曜の19:00~のタイガーランドのようなイベですね。毎週やっているわけではないので、あまりやっている方も見ませんが。(体感的に8割くらいの確率でイベント発生しているみたいですが)
発生はその時間に蓬莱にいると赤字でアナウンスが出ますが、蓬莱以外ではインフォメーションが出ないので、知名度も低そうです。
勢力ごとに討伐するモブも違います。報酬が経験と戦功、勢力貢献度だったかな? なので、余計過疎なのかもですね。

人界日課のモブは近接物理が多く、遠距離スキルも持つのでかなり痛いです。梟砦のものは、物理防御が少ない職なら真上から(タゲられない距離で)ポイントに落下、即2段ジャンプからの飛行+アプソで大丈夫かと。
カペラの場合無人のことはあまりないので、剣士さんや戦士さんがタゲを全部とって当該座標で範囲しているときにクエを受けている方も多いです。
2キャラ使えるないしはペアでやる場合は、物理職でタゲ範囲、その間に法衣も下ろしてクエ受け、退避がいいです。

境界クエは中断後の再開がどこだっけになりやすいですね。今2人目の戦士を新生しているのですが、人界だけでなく表世界でも経験や戦霊がもらえるクエがレベルごとにありますので、未受理クエ欄でごらんになると良いかもです。

そうなんですね@@

毎週してないうえに、褒美がそれだけだと、
確かに過疎る気がしますね^^;
人界のクエは一応確認もしてみたんですが、見つけきらなかっただけなんですね。
もう一回、確認してみますw
なおにゃが居れば、結構楽に進めるのかな~って思ったりもするんですが、
やっぱり105を目指したいし、300金貰えるみたいなので、
後は、フレかGで手伝ってもらうかですねぇ・・・

詳しく説明していただき助かりましたw
またよろしくお願いします^^ (ぇ

No title

これゴミですよ。
EXPはとまれいより若干下です。

まぁ

開催時間にINできないから、
もう諦めてるよ~
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR