なおにゃの完美日記 ちょっとww (追記あり)

ちょっとww (追記あり)

最近の日課になってる鳳鳴谷。

2014-08-16 11-14-59

集める数をかなり増やして進めたら、思ったより早く進んだb
今日は、ボス前で残り2分あったので、もう1周しようと思い、外へw
そして、クエを貰おうと思ったら、鳳鳴谷のレベルが次のに切り替わったらしく、
クエを貰って中に入っても、何も居なかった@@
こんなことなら、ボスを倒せばよかった・・・

そして十天陣。
参加しようと思ったら、既にボスが沸いて進んでたぽいので、
無謀にもソロで挑戦。

2014-08-16 21-55-19

結果は見えてたけどね~♪

そしてPWで出たクエを進めていくと、蒼き衣の討伐クエが!
まぁ、このレベルならいけるだろうってことで、ソロで突入。

2014-08-16 22-12-20

結果的に、余裕だったb
こんな感じで、次は39Dでも出るのかと思ってたら、
59Dのスレイアニマルが出た^^;
今のままでもいけそうだったけど、時間がかかりそうなので、とりあえずパスw
後日、時間があるときにでも行こうっとw

ここから追記
そろそろ落ちようかと思ってたら、いんこがFB討伐に誘ってくれたので参加。
FB参加をGでしてたのは知ってたけど、参加するのははじめてで、
PTに入れてもらい、人界へ移動~

2014-08-16 22-56-00

どんなのが出るんだろうと、わくわくしていたら、

2014-08-16 22-57-24

てか、Gで倒しに来てるFBと戦って、このLVで死なないほうがおかしいよw
そして、FBが沸いてびっくり@@

2014-08-16 23-00-45

すっごく硬くて痛そうなヤツが!
火力は期待できないからDBを巻こうと頑張ったけど、
おもしろいように逝ってしまう><
で、死ぬ度に、白チャでカウントされるし・・・
最終的に、倒すまでに10回も逝かせてもらいましたっ
リザをいっぱいありがとうぅぅううう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人は痛い目に~ (以下略…( ´艸`)ムププ
FBのドS男(サドマン)毎週Gでしてるから…時間合えば
参加すると(*゚∀゚)ィィョ!!

ラック値 高ければ…Sカードもらえるしd(´ー`*)ね!
まぁ…私はBカード以上のん当たった事ないけれども…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ということは

あのBOXって当たりにくいのかな?w

新生してみたら、やっぱ戦霊欲しくなるね~
Aとかが数枚あれば、それでおkなんだけどな~
それより、装備を早く戻すようにがんばらないとだね^^;
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR