なおにゃの完美日記 今日の1コマ

今日の1コマ

たまには役立ちたいと思ったんだけど、

2014-08-26 22-51-35

あきゅよりも火力無いうえに、痛かったpq

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。新生なさったのですね。今一転目とのことですので、100~2転されるのでしょうか。

戦士の場合ですが、まず斧と防具に合わせて力だけ振り、そのあと拳に合わせて敏捷を振るほうが、クエ、鳳鳴など進め易いですよ。
30台、60台の斧も持っておくと、それだけで範囲進行できますから圧倒的に楽です。
2番手の戦士を一昨日2回目の新生をさせまして、昨日までで70台前半です。(仕事ありますし、ほかのキャラも遊びますから長時間はやっていませんw)
私の戦士は2キャラとも装備使い回しはしておらず、レグアス+輪廻腰兜で天書も3、ぎりぎり魔爆で5.0ですから、装備は良くないほうと思います。

12~14レベルくらいまで10~20レベルのフィールドモブを狩り、その後19Dで結丹12倍進行で30まで上がれますので、そのまま鳳鳴へ行きます。(ここで30斧が役立ちます)
すぐに40になりますから、新生クエのパーフェクトワールドで進行するものを平行でちょっとはさみ(戦霊ももらえますし)、29D保安1>2、45~鳳鳴のレベルが変わるので再度入場できますから50台にすぐなります。人界日課も50~できるので、こちらも平行。
ポイントまでタゲの来ない高さに飛行であがり、落下>シャウト>斧範囲しながらおみくじの赤POTと護符があれば防具も50では重装が戻っていますので死なないかと思います。
50台保安もクリアで55になったら鳳鳴レベル帯変更で再入場できます。

いずれも短時間ソロで回れるところばかりですから、合間で行くことができるかと。
80~青龍台の人界日課もできますから、1転目なら2M経験。大きいです。また、蓬莱の黄色の字のクエも経験値が大きい上ブーストがかかりますから残っていればぽつぽつやるとかなり美味しいかと思います。

41レベルくらいで重装防具全て、斧は私の場合ドラゴニックホーンなので、44くらいで101相当の装備になります。対モブではドラゴニックホーンは無精錬でも輪廻2段階精錬品相当という話ですので、Dではこの斧が持てるようになるととても楽です。

その後敏捷を拳がもてるまで振ります。私の場合グロでなく、ウォルクなので64~拳になります。体力は様子見ながらぽちぽち振っています。(対人はしないので)

D、鳳鳴とも範囲進行メインですので、斧をまず持つことを目標にすると被ダメも減らせますし、ダメージも大きく出せますからお勧めです。

戦士では力=ダメなので、斧が持てれば60台でも拳のダメは相当出ます。そういった点からも力から振ったほうが後々楽かと思いますよ。

B~Aの戦霊は流銀日課でもらえる銀貨でもらうことができます。
私はG無所属なので、流銀は野良かフレに呼んでいただいて行きますが、早いPTですと、30分弱で一周してしまいます。

なるほど@@

新生、しちゃいました^^;
あれだけ嫌がったうえに、休止の原因にもなったんですけどね。

斧に関しては、途中レベルのものは、何も持ってないので、
今回は店売りを使ってやりすごしましたが、
やっぱり、ちゃんとしたのを準備したほうがよさそうですね・・・

ドラゴニックホーンに関しては、一度入手したんですが、
売ってしまったんですよね^^;
蓬莱に通えるようになったら、取るかどうか考えてみます。

どっちにしろ、先にグロ! とか思ってたので、敏捷優先だったんですよね
2回目の転生は、力を優先してやってみようと思いますb

今回のアドバイス、見失わないように別に保存しておきます。
ありがとうございました^^
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR