なおにゃの完美日記 たぶんこれでおk?

たぶんこれでおk?

あきゅの玄天を幻天に上げるためのクエ、
たぶんこれかな? というのがあったので進めてみたw

2014-11-10 12-27-16

と言っても、近接物理なので、なおにゃで消化w
とりあえず、クエが無くなるまで進めたけど、あきゅの表示は玄天十重のまま・・・
明日、クエを消化したら、上がるのかなぁ??

後は、いつものように日課を消化し、

2014-11-10 00-05-36

日課ついでに、なおにゃに出ていたクエも消化。

2014-11-10 12-59-06

幻天八重のクエも終わり、次は幻天九重になったらクエ再開。
幻天十重になったら、天空と神秘が貰えるみたいなんだけど、
はっきりいって、それらを使って+8とか+9とかになんて、ならないよねぇ^^;
それよりも、精錬石を1個くれれば、それでいいのになぁw


おまけw
例の、イービルドラゴン・サドマンからドロップする飛行器を貰ったw

2014-11-10 03-46-30

なんだか、おめでたい感じの飛行器なんだけど、
封印を解かないと、飛行速度が歩くのと一緒とかwww
そして、その封印を解くためのアイテムが、かなり高額らしい@@
どうにかして、封印を解きたいね~w

なんて書いた後に知ったんだけど、
封印を解除する「逆流破魔の法器」って
くじのレアだったり、ドラゴンズケイブで入手できたりしてたんだね@@
その貴重さゆえ、4~500Mもするという情報が!!!
いや~・・・
いっても100Mぐらいかと思ってたのに・・・pq

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆流は、150~200mの間じゃないかなぁ(´-`)タブン。
400mとかそんなに高くはなかったはず… Σ(゚ω゚)

ちなみにうちの飛行も逆流で解いたりするやつだけど、
200mとかで普通に露店でかったりしたよ(*´-`)!

昔よりは、飛行高くないから、o(-`д´- o)ガンバッテ!!

そなのか!

やっぱ、100Mは超えるんだねぇ
う~む・・・
コイン貯めよう^^;

No title

逆流破魔の売り世界をつい最近100Mで見たよ~

タイミングさえあえばもっと安く交渉できるんじゃないかなぁ?

そうなんだww

じゃぁ、買取とかを出しても、いけるかもしれないねw
情報ありがとぉ~
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR