なおにゃの完美日記 久しぶりの再会。

久しぶりの再会。

ここんとこ、何かと忙しくて、
領土Gに所属しながら、なかなか参戦できない。。。
今週も、参戦がかなり難しいので、不参加にしていたら、

2015-01-31 04-48-27

あぶないあぶない
もうちょっとで、脱ぐとこだtt
それでも、ちょっとでも参加できればと急いでINしたものの、
既に終わってて、結局参加できなかったという・・・;;
できるだけ参加できるように、がんばります><

そして、久しぶりに再会。

2015-01-31 22-14-58

なとちゃんもいろいろ忙しくて、土曜日の夜ぐらいしかINできないらしい。
やっぱ時間が経つと、いろいろ事情もかわってくるから、
今までどおりってわけにはいかないよねぇ・・・

そして、なとちゃんが、もうすぐびっくりする赤ログが流れるよw
と言われ、待っていたら、ホントにびっくりした赤ログがw

2015-01-31 22-44-30

ちゅちゅんが、武神を@@
すっごくおめでとう~^^
てか、みんなすごいねぇw
8階級装備も揃えられないおれには、ホントにびっくりする出来事でしたっ

そして、ヤツとも再会?

2015-01-31 23-00-04

今日はファニボックスの配布は無かったけど、次回も参加できたらいいな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しいブログこっそり読ませて頂いています。
このたび勇気を出して拙宅にリンク貼らせていただきました。
イヤだって時は脱いでおっしゃってください。
ショックで泣きます。。*゜(PД`q゜)゜*。

いらっしゃいぃ

いつも読んでもらってるそうで、ありがとです^^
まぁ、こ~んな内容だけど、これからもよろしくですっ

おれのほうも、リンク貼らせてもらいました^^

|ョェ・´)

どうも、完美の浦島太郎です。

久しぶりに画像のった!!

あとエステはしてないww髪型のせいかな?w


あのログのためにinしました!

たまーに

ごくまれーに

Inすると思うから

また話そうね(*´∀`*)

ニョエエエー!

(。´☣ д☣)ノ゙コンニチゎ♪

私なんかの赤ログ載せてくれて感謝です!

武神作る前に緊張で手汗すごくって 
ログでたらお祝いコメントがどばあぁぁぁーなって嬉しいのとログ流れちゃう><
っててんぱって…

大変でしたが 本当に皆さんからのコメント嬉しかったですpq

なおさんもありがとうでした(*´д`*)ハァハァ


ちょと帝骨 会いすぎですよw
レアなのは帝骨じゃなくて なとー ダネ!w

今度出現したら 逮捕しよう!(`・ω・´)b

なとちゃんw

ホントに久しぶりだったね~♪
またあの頃こように、輪廻とか行きたいっ
でも、なとちゃんもいろいろ忙しいみたいだし、
落ち着いたら、またゆっくり遊ぼうねっ

ちゅちゅんw
武神おめでとう~♪
なとちゃんが言ってた赤ログって、
最初は誰かが結婚でもするんかと思ってたから、びっくりしたw
てか、みんなすごいよねっ

骨っこはねぇ
もう遭遇回数は2ケタはいってるよ^^;
でも、確かになとちゃんのほうがレアキャラだww
今度見つけたら、捕獲して、どっか行かないとだねb
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR