なおにゃの完美日記 まぁ、そうなるよねぇ

まぁ、そうなるよねぇ

ここんとこ、日課に飽きてしまい、全部消化する時間も気力も無くなり、
そのタイミングで大型アプデもあったってことで、

2015-03-24 15-37-51

実は、新職も生まれてたという^^;
職業は、夜影!
どうして夜影かというと、以前にも書いたことあるけど、剣が好きだから~

LV19あたりに来て、始めてソロ不可能とわかった19D。
どうしようって考えてたけど、PWから行けるとわかったので、

2015-03-26 13-20-25

19Dだから痛くもないんだけど、スタンがすごくひどくて大変だったw

PWに出来た新MAP。

2015-03-24 16-09-56

場所は、漁村の東北東。
祖龍の東に、建物や島があったからそこだと思ってたけど、違ってた。
てか、今もあるのかなぁ?

現在、LV33になり、クラスクエを消化中。

2015-03-28 16-35-17

見かけたら、声をかけてやってくださいねっ


おまけw
瞑想放置してたら、画面に異変がΣ

2015-03-28 16-03-43

以前、グラボが壊れたときにも、同じような症状がでたんだけど、
まさか・・・ねぇ??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朧の19Dはソロいけるよ!
護符ガリガリのPOTのみまくりだけどねw

夜影はLv上がるとコンボスキルとか出てきて覚えるまでが大変かもだけど
楽しいよね(*´д`*)ハァハァ・・

んと

確かに、進められそうだったんだけど、
ザコを倒すのに、すっごく時間がかかって、
あげくにリンクしまくって大変だったのだ><
でも、あの火力を考えたら、元祖6職業の弱いことったら・・・
スキルはよく理解してないけど、
範囲関係は、とりあえず保留してる^^;
あとは、似合うファッションが見つからないのが困った><

No title

雑魚はね~場所次第!w
タゲが切れるところとかあったり端っこを通れば意外とひっかけなかったりしたかなぁ
難関はバインドしてくるタワーだったよヾ(´ー`)ノ

服は・・・うちもまだ悩み中w
月仙と夜影両方いるけど
魔導の手持ちの服が取引不可のとかあって・・・
でも悩むのも楽しみの一つなのかなぁとw

そっかぁ・・・

入って最初のとこのザコで
大変なコトになって諦めた^^;
まぁ、どっちにしろ、
おれの場合はどうやっても無理な気がするっ

服は、悩むよねぇ・・・
ひらひら~とかシンプルなのは似合わないぽいから、
いろいろ試着して探すしかないかなぁ~
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR