なおにゃの完美日記 養生石を買ったのにw
fc2ブログ

養生石を買ったのにw

今週は、できるだけクエを消化しようと思い、
ポイントも30ポイント以上使えるようにと、養生石も買ったんだけど、

2015-10-23 04-51-45

クエの配分がイマイチ^^;
それでも、面倒なクエを消化したりできたので、かなり助かったw
しかし1金が2M以上する今の金相場、もうちょっと安くなればいいのにね~

人界のメインクエを進めるために、MAPを開放しなきゃいけない。
その為には、このクエを進めていかないといけない!

2015-10-23 12-12-07

掘って終わるクエだから簡単でいいんだけど、
MAPが開放されて、このクエが無くなってしまったら、
アイテムが貰えなくなるんだけど、代わりのクエでも発生するのかな?

2015-10-23 13-25-30

まぁ、直接装備できるアイテムだから、無くなることはないだろな☆

今日は、いつもスルーしているタヌキクエも消化。

2015-10-23 12-38-19

な~んとなく面倒だと思うのは、おれだけだろうか・・・

人界で、飛空挺を発見@@

2015-10-23 12-20-33

今まで、こんなトコに浮いてるなんて知らなかったw
そういえば、ログイン画面でも飛空挺が飛んでるよね~♪

ずっと思っていたこと。

完美ラジオって昔からボタンだけあるけど、実装するの?

ボイスチャットってのもあるけど、それはどうなってるの?

INしてないフレにメール送るやつの再実装は?

フレ(相方?)募集掲示板みたいなのがあったけど、それは?

(以前、日本語訳されてないまま実装されてた。今は無くなってるかも)

ハウジングの実装は?

それよりも、公式HPを一新して以来、
何年もずっと放置したままのメニューがあるのは、どうなん??


kanbi.jpg

一度、運営に言ったことあるんだけどね~♪

まだまだ楽しめそうですね~?w

ということで、再来週にまたお会いしましょう^^

コメントの投稿

非公開コメント

  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV104(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR