なおにゃの完美日記 増えたら増えたでどうしよう^^;

増えたら増えたでどうしよう^^;

トレハンNPCが失踪したのかと思ってたけど、
移動や引越しなどで場所が変わっただけだったw
せっかく万界まで存在を確認しに行ったので、ついでにクエを受託。
早速地図の場所に向かったら、面白い名前のモブを発見。

2015-11-30 23-15-23

ウデアゲールという名前、「腕上げる」から来たんかな?w
もしそうだとしたら、ネタが尽きた結果なんだろうか・・・^^;

トレハンのボスも、激しかったw

2015-11-30 23-24-38

結局、ここで終わってしまったけどね~

日付が変わり、いつものように蓬莱クエから開始。
その前に、お約束の偵察に行ってみたら、

2015-12-01 01-33-39

骨っこちゃんがお散歩してました☆
いつものようにGと世界でお知らせするものの、反応なしw
平日の午前1時過ぎなんて、なかなか人居ないよねぇ・・・
しばらく待ってたら、こんな訪問者がw

2015-12-01 01-41-14

その後、数回世界チャをして、2人の妖精さんが来たんだけど、
2人とも新生途中などでLVが足らずにティムできなかった><

ここでおさらい
新生前のLVが101を超えていても、
ティムする時点でLV101になってないとティムできません。


誰も居ないのかなぁと思いつつ、最後のアピールw

2015-12-01 01-48-09

それでも反応ないので、〆てしまおうかと思ったんだけど、
レアペットで沸いてるのに、誰も飼い主が居ない骨っこがかわいそうになり、

2015-12-01 02-22-19

あきゅがいただきましたw
現在の骨っこ所有数は4匹。
そのうち2匹は卵のまま倉庫で眠ってr

取引できるようになればいいのにねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR