なおにゃの完美日記 お知らせぇえ

お知らせぇえ

お知らせというほどでもないんだけど、本当なら、今週は夜勤。
でも諸事情で今週も日勤になりましたっ
というわけなので、
完美にINする時間が無い=ブログ更新できない
という状態です^^;

2016-02-07 11-14-10

LV105もそうだけど、霊脈も全く進まないww
こんな調子でLV105になる日はくるんだろうか・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
最近なおにゃさんのブログを見させて頂いて自分も完美世界をやりたいなぁと思っているのですが、USBに入れるとしたら何ギガくらい必要なんですかね?
知っていたら教えて頂けないでしょうか。
ちなみに手持ちのUSBは16ギガです。
不躾な質問で申し訳ありません。

こんにちは^^

正確ではないんですが、
3~5Gあれば足りると思うので、
十分いけると思います。
完美、楽しんでください^^

こんばんわ

迅速な対応ありがとうございます!!
ですが残念ながらインストールできませんでした。
ゲーム自体は数ギガのようなのですが、それをインストールするためのソフトが軽く十数ギガ食うようで……
あれってゲームをインストールした後はもう要らないんですかね?
だったら問題ないんですけど……

Cドライブのやつですね

あれは、インストール後は不要です。
自分がインストールした頃は軽いデータだったんですが、
今はコンtンツも増え、すっかり重くなってるようですね・・・^^;
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR