なおにゃの完美日記 誅天浮屠塔(ソロD)に行ってみたよっ

誅天浮屠塔(ソロD)に行ってみたよっ

噂のソロDに挑戦してみた!
入口は天界なので行くが面倒・・・^^;

NPCから説明を読むことができるんだけど、
基本的に、当たって砕けるタイプなので、流し読みで終了w

2016-02-22 04-14-56

Dに入ってみると、いかにも中国らしい門の奥に、塔が建っていたw

2016-02-22 04-17-15

第1ステージが始まり、洗脳された信者を倒さずに、
周りのモブだけを討伐するというものだったけど、

2016-02-22 04-22-38

Tabでモブを切り替えると、確実に信者を殴ってしまうw
それもHPが1しかないので即死=失敗pq
失敗してもやり直しができるし、クエの内容も変わるので、
根気よく続けていけば、どんどん進んでいけるんだろうけど、

2016-02-22 04-23-48

予備知識もないままに来ているので、何をどうしたらいいのかが分らないw
と言っても、他のDとかで似たようなルールのものがあったりするので、
なんとな~くは、進めていけるんだけどねぇ・・・

2016-02-22 04-28-16

途中で、手助けをしてくれているらしい聖僧さん。
でも、何を助けてもらっているのかが分らなかったw
そして、妖精Dと同じような流れのパターンも@@

2016-02-22 04-33-25

その後も、いろんなパターンが出現。

2016-02-22 13-01-06

周りの緑珠に触れると、一定時間攻撃が通るものや、

2016-02-22 13-08-37

四象を倒した後に、中央のボスを倒したり、

2016-02-22 13-09-43

沸いてくるモブを倒せば終了のものもw
単純なものから、キューブのような手順が必要なものまで多種多様。
攻略する側にとっては、あきなくていいのかもしれないけど、
1週間で108ステージを廻るのは、ちょっと無理かなぁ・・・

2016-02-22 13-18-16

それよりも、キューブも満足にクリアできないおれには、
ここの仕掛けを解きながら進めていくというスタイルは無理そう・・・
まぁ、時間があるときに、ちょっと廻るのはいいかもしれないけどw


おまけw
出席をできるだけ取っておこうと思ってるんだけど、

2016-02-22 12-04-49

アプデができなくてINできなかった日が2日・・・
いやそれよりも、ここんとこは毎日ログインしていたのに、

2016-02-22 12-04-27

霊脈のカウントが4日目になっているのはなぜだろう・・・??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

霊脈の日数はほんと不思議だよ
毎日INしててもいきなりインパクト回数が5じゃなくなってたりする!

ソロDは慣れだね~
100匹倒すところのは大きいのを倒すと範囲で小さいのに攻撃入れてくれるんだよ
動画も何個か上がってるから
時間あるときにでもざっと見てみてもいいかも?

よくある事なんかなぁ?

初めてだったから、何が起こってるんかと思った^^;

ソロDは、倒すだけっていうのならなんとかなるけど、
あれやってこれやってってなると、もうわけわからんw
やっぱ、動画見るなりしないと、
ぶっつけ本番はきついね><
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR