なおにゃの完美日記 1.5倍で祖龍イベ&神仲ww

1.5倍で祖龍イベ&神仲ww

2周年記念で、1週間毎日1.5倍w
祖龍イベと、1.5倍が一緒になったのは、久しぶりだねw

今回は、あきゅで、2軍まで挑戦することにしたよw

2009-04-04 20-46-56

待ち時間は、手当たりしだい、まいちゃんで狩りw
おかげで、待ち時間も退屈しないし、ちゃんとLV上がるしいいよねb
そして、9時になって、イベも始まり、1軍、2軍とも無事に終わったんで
なおにゃにCC~w

2009-04-04 23-19-06

前衛してる人なら分かると思うんだけど
モブを殴るときに、距離を保とうとするんだよね
それも、わざわざ、前に回り込んで攻撃しようとするから
このSSのように、前に石があると、距離がとれない状態になり
何の攻撃すらしなくなる・・・
これって、いわゆる当り判定みたいなのがあって、その影響なんかな?

そして、5軍ちょっとで終了しましたw
今回は、さすがに1.5倍だけあって、70万儲けたよb


その後は、神仲へw
メンバが集まらないし、戦士さんも見つからないww
すると、あしゅが、サブに戦士が居るらしいので
その戦士さんで、参加することにww

しかし、ほぼ放置してあったらしく、スキルも覚えてない状態ww
それで、急いでスキルを覚えてもらって、いざ出発ww

魔道さんがいないから、ちょっと火力不足だけど
なんとか1軍ボスまできたよw

2009-04-05 02-25-16

シャンロンが現れるまで5分って文字が流れ
間に合うのか??と、不安になったけど、みんな全力火力で殴った結果
無事に倒すことができたw

2009-04-05 02-40-44

2009-04-05 02-55-37

ちょっと、前衛さんに混ざって攻撃ww
なおにゃの時は、こんなだったなぁ・・・w

2009-04-05 02-58-56

その後、3軍も終了し、4軍が始まったw
しばらくすると、タゲがぶれて、一人、万界に><
その後、態勢が崩れてどうしようもなくなったので、ここで終了したよw
前回、今回と、変則PTだったけど、
4軍までなら、なんとかなるもんだねb

また、変則PTでいってみるのも、いいかもw

コメントの投稿

非公開コメント

  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR