なおにゃの完美日記 ちょっと・・・

ちょっと・・・

最近、神仲に行ってるおかげで、LVは、どんどん上がるんだけど
その分、一般クエは放置され、ペットはあんま育たない状態なんで
クエをしてみましたw
てか、オルカは、祖龍襲来で使ってるから
一回に2LV上がったりしてるんだけどねw

今回の対象モブは、フルッタw
名前も、ようわからんけど
椰子の木に目玉ってどうなんだろ??ww

2009-04-17 22-19-31

ちなみに、こんな感じで狩りしてますw

2009-04-17 22-11-09

てか、69Dの雑魚クエも残ってるしww
消化して、鉄もらわなきゃねww

神行かないときは、少しずつでも、クエ消化をしようっとww

コメントの投稿

非公開コメント

質問です^^

こんにちは、昨夜は遅くまでお疲れ様!一回目失敗で残念だったけど二回目で成功して良かったね^^

で、毎回聞こうと思ってて聞けなかったことが・・・。
宝箱を掘ってる時にトラさんが「7分後ね」と言ったり
「44分になったら」とか時間のことを言ってますがあれってクエ蘭
表示されている時間のことなのかリアルの時間のことなのか?
いつも「まぁ、みんなが動き出したら動けばいいかな?」と思ってました^^;

それと剣スキルと槍スキルをちょっとだけ覚えたんだけど
レベルいくつまで覚えるのが理想なのかな?
それと前のPTで魔導さんが「陣に入らなかったmobは
デーモンスラストで入れるとgood(剣スキルがあれば)」と言ってた
んだけどデーモンスラストでそんなこと出来るのかな?
8秒間ターゲットの回避率を50%ダウンさせるってなってるけど
意味わからないです^^;

以上質問でしたw

やっぱり・・・

クエたまってきてるんだね・・・w
クエ消化おつかれー(・∀・)

そしてプロフの写真変えたんだねw
なおさんが正面向いてるw
そしてアキュさんが整形した顔になってるし1名増えてるーw

えっと

時間に関しては、リアル時間だね~
ティアに貼り付けした時間をモフさんが言ってくれるんで、その約5分後に提灯を狩り始めるために、教えてくれるんだよw
スキルに関しては、効果だけを狙うならLV1でもいいんだけど、上がれば上がるほど、成功率とかもあがるので、SPに余裕があるなら、上げてもいいかもw
ちなみに、おれの場合、ブラストスフィアやサウザンソードなど、斧以外のスキルはLV5で止めてるよw

よんさま~w
クエは、溜まってるというか、残してあるんだよ~w
神仲卒業して、転生するまでのクエが、全然足らないから、卒業してから消化するためにねw
ただ、LV70~76あたりのクエは、少しずつ消化していく予定だけどww
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR