なおにゃの完美日記 ちょっと・・・
fc2ブログ

ちょっと・・・

最近、神仲に行ってるおかげで、LVは、どんどん上がるんだけど
その分、一般クエは放置され、ペットはあんま育たない状態なんで
クエをしてみましたw
てか、オルカは、祖龍襲来で使ってるから
一回に2LV上がったりしてるんだけどねw

今回の対象モブは、フルッタw
名前も、ようわからんけど
椰子の木に目玉ってどうなんだろ??ww

2009-04-17 22-19-31

ちなみに、こんな感じで狩りしてますw

2009-04-17 22-11-09

てか、69Dの雑魚クエも残ってるしww
消化して、鉄もらわなきゃねww

神行かないときは、少しずつでも、クエ消化をしようっとww

コメントの投稿

非公開コメント

質問です^^

こんにちは、昨夜は遅くまでお疲れ様!一回目失敗で残念だったけど二回目で成功して良かったね^^

で、毎回聞こうと思ってて聞けなかったことが・・・。
宝箱を掘ってる時にトラさんが「7分後ね」と言ったり
「44分になったら」とか時間のことを言ってますがあれってクエ蘭
表示されている時間のことなのかリアルの時間のことなのか?
いつも「まぁ、みんなが動き出したら動けばいいかな?」と思ってました^^;

それと剣スキルと槍スキルをちょっとだけ覚えたんだけど
レベルいくつまで覚えるのが理想なのかな?
それと前のPTで魔導さんが「陣に入らなかったmobは
デーモンスラストで入れるとgood(剣スキルがあれば)」と言ってた
んだけどデーモンスラストでそんなこと出来るのかな?
8秒間ターゲットの回避率を50%ダウンさせるってなってるけど
意味わからないです^^;

以上質問でしたw

やっぱり・・・

クエたまってきてるんだね・・・w
クエ消化おつかれー(・∀・)

そしてプロフの写真変えたんだねw
なおさんが正面向いてるw
そしてアキュさんが整形した顔になってるし1名増えてるーw

えっと

時間に関しては、リアル時間だね~
ティアに貼り付けした時間をモフさんが言ってくれるんで、その約5分後に提灯を狩り始めるために、教えてくれるんだよw
スキルに関しては、効果だけを狙うならLV1でもいいんだけど、上がれば上がるほど、成功率とかもあがるので、SPに余裕があるなら、上げてもいいかもw
ちなみに、おれの場合、ブラストスフィアやサウザンソードなど、斧以外のスキルはLV5で止めてるよw

よんさま~w
クエは、溜まってるというか、残してあるんだよ~w
神仲卒業して、転生するまでのクエが、全然足らないから、卒業してから消化するためにねw
ただ、LV70~76あたりのクエは、少しずつ消化していく予定だけどww
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV104(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR