なおにゃの完美日記 69Dで、雑魚&パサパサ消化w

69Dで、雑魚&パサパサ消化w

LV70で貰える、パサカウ・パサホースのクエ
雑魚が終わらずに、放置してたんだけど
やっと、行ってきましたw

雑魚があるんで、当然酒無しb
最初は、特攻しながら進み、途中からは釣りしたんだけど
釣りに行ったペットと、一緒に走ってモブ殴ったら
釣りする意味ないじゃんww
ねぇ、レクさんw(ぁ

雑魚も無事に終わり、おれと、ディドさんは
鉄貰いに、一旦外へw
その間、酒を使ってもらい、進むことにw

最初のキーモブの3匹目は
雑魚と一緒に歩いてるから、キーモブだけ釣って
レクさんが横に避けるように移動してくれたんだけど
青を張ってくれた精霊さんの位置が、雑魚の射程内だったので
一気にカオスにww

2009-05-10 22-21-56

でも、みんな落ち着いて対処したんで
無事にやり過ごす事ができたw
レクさんの立ち位置で、青張ったらだいじぶだよw
ねぇ、るかw(ぁ

こうして、パサパサまで到着b
まずはパサカウからw

2009-05-10 22-49-18

青も張ってもらってるから、余裕で倒せたb
でも、ドロップは、コインのみ・・・・><
どこが1.5倍やねんwww

気を取り直して、パサホースw

2009-05-10 22-54-12

こいつは痛い><
でっかい剣で、真っ二つにされた図(レクさんがw
強烈な範囲攻撃で、ゴレは昇天するし、恐ろしい;;
それでも、順調に削ることができて、終了w
すると・・・

2009-05-10 22-57-33

最後にでました><b
セプトグラム~ww
チップ交換できる鋳具だから、高く売れないかな・・・
でも、鋳具が出たってのは、嬉しいよねww

無事に69Dのクエは終了しましたw
お手伝い、ありがとでしたb


PS
レクさん、ディドさん
この日記読んだら、是非コメント残してねbb
また、一緒にDに篭ろうねんww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ・・・あのとき青張ったの・・・全部MOBが一気にきたと思ったんよ・・急いではらないとって思ってやっちゃった・・。
今度からきをつけますーw
そしてどうやら風邪ひいたっぽい・・昨日よりひどくなってるかも。
でもゲームはするw

クラス上がった^^

だけど ディドさんに確認されたにも関わらず
首狩ライダーの首・・・掘れてなかった><。
あの時 掘ったのは 一体誰の首???w
気持ち悪いから とっととバッグから捨てなくちゃw

ということで パサパサの鉄を貰えてない ともでした~
メインの時は 70にならずに みんなを誘っていって
慌てて外で狩りして70に上げて・・・
どこまでも お間抜けです^^;

でも 今週中には サブともを 仲デビューさせるつもりなので
みなさん よろしく^^

No title

お久しぶりです~
最近、私のメインは魔導です~
69D・・・こないだギルドメンバーの手伝い?で行ってきました

http://zoome.jp/desu5155/

最近動画撮影してたりします。
編集がめんどっちなので、あまりアップしないかもですが^^;

あひさん、いらっしゃいw

動画見たいんだけど、家は回線遅くて
コマ送りに><
でも、動画撮れるのっていいね~ww

るか~
今日は、寝なさいb
青張った瞬間に、そこまずいって思ってたから
準備できてよかったよw(ぇ

とも~w
ともが、オマヌケなのは、みんな知ってるよb
サブを早く70にして、神仲いくぞww

勇気をだしてw

初書きで~すwv-221
いつも安心出来るPTでありがたいですよ★
楽しいし 最高v-238

ついに!!

勇気を出して、初めての告白w(チガ
初カキコありがとんww
また遊びに来てねbb

お邪魔しますです^^

やっとやーーーと81にしてw
69終わりましたww
ありがとうでした^^

まだまだ下手な戦士だけど、いろいろ教えてください^^
頑張ってやってみます。

またなんでも行けたら誘って下さい^^

ディドさん、いらっしゃいw

69Dでは、お世話になりましたw
よわよわ戦士でよければ
わかることは、なんでもアドバイスするんで
いつでも聞いてくださいb

また書き込みしてね~~ww
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR