なおにゃの完美日記 新しくキャラ作ったよw

新しくキャラ作ったよw

前から作ってみようと思ってた、重装備妖精を作ってみましたw

キャラメイクで、かなりの時間かかったのに
なかなかうまくいかず、INさせて確認しようにも
思いつく名前は全て重複・・・><
散々名前を入れて、やっとINできたのはいいけど
見た目が作製中の顔と、全然違うしww

るかにも、見てもらって、いろいろいじったんだけど
結局、あきゅのエステ前の顔にしてしまいましたwww

2009-06-09 00-37-05

装備は、当然重装備w
クエ報酬もトンカチもらって、なかなかいい感じb

でも・・・
後々の事考えると、かなり大変・・?
ペット使うなら、キュアは必須
当然、法剣や杖を装備していないと、キュアは発動できない
剣やトンカチで殴ってるときに、素早く法器に持ち替え
キュアかけたら、持ち替えて殴る・・・
考えただけでも面倒だし、そのうちキュア間に合わなくなりそう
かといって、防具だけ重装備ってのも、おもろないし
個人的には、剣や槍、拳や弓まで使いたいんだよね・・・
ペットをあきらめたら・・・・
早く走れる、スキルのない戦士の完成・・???

やっぱ、ライト装備にするかな・・・(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

新しくというよりは

今いるあきゅ(?)のレベル上げてからステ振りし直して拳装備とか(笑)。

う~ん・・・

とりあえず、あきゅはノーマルかな・・
でも、拳とか、剣とか
持てたらいいのにね;;

こんちわ^^

この前はありがとでした^^

俺の☆Mithra☆(ミスラ)は、重装備ですよ^^
どうしても力が足らなくて、少しレベル低い装備を持つはめに・・・w
だけどw
おもろいから(なんとなくw)
すごく賛成っす^^
頑張ってくだしあ^^

なるほろ~

いろいろ考えたんだけど
まだ、悩んでたりww
ライト装備のほうが、無難なんかな・・
どっちにしろ、HPは犠牲だね><

No title

重装備妖精結構いるお・ω・
オレの§ヴィーヴル§もそうだしね・・・w
ただ、拳・弓は高Lvなると持つのはきびしいw
力と霊に振り分けになるから斧と法器はもてるけどw
ライトでも95Lv帯でやっと100程度の力・敏捷だから持つとしたらかなり下の装備になっちゃうからね^^;
かといって敏振りしたら今度は霊たりないしwww


体力3でドーピングしまくって精錬に宝石にと、育てるのお金も掛かるし大変だけど法衣職の他装備育成、結構たのしいよ( ´艸`)

うはw

それは、キツイねぇ・・・;;
神仲用に、普通に育てようかな・・・(ぁ
でも、しばらくは、重装備で遊ぶよww
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR