なおにゃの完美日記 粋凛のためなら・・><

粋凛のためなら・・><

残ってるクエは過去クエの伯4軍と、一般クエのティアマト討伐だけなので、褒賞クエにでも行こうと思ってたけど、野良の募集もなかったので、粋凛を育てることにw
LV38なので、今回も漁村でBOT化w(ぇ

2009-10-25 15-43-12

相手もLV低いから、カンタンに倒せるねw
LV40になったので、北上してBOT化w(ぁ
その途中、シンハがお散歩してたので、声掛けたら殴られたので
反撃したりしてw

2009-10-25 16-18-49

その後は、戦場ケ原に移動して、アチャリオンとかと遊び
LV46になったので終了しましたw
ペット育てるのも楽じゃないね><

おまけw
漁村で狩りをしていたら、LV100を超えてると思われるPTさんが
エロい格好のねーちゃん怖そうなボスを殴ってたw

2009-10-25 16-07-23

それも、ボスの足元には、逝ってしまった精霊さんがwww
このボスも、過去クエか何かで出るんかな??
どっちにしろ、あんまり相手にはしたくないね><

コメントの投稿

非公開コメント

見たことないけど

クエではなく数時間ごとにわくフィールドボスでしょうね。9ctとか時間の書簡とか落とすやつじゃないのかな。沼地のネイロムとかあの類ですね。

なるほど~

そう言われてみれば
それからちょっとして、赤ログ流れてたねw
だけど、とても挑戦してみようなんて気にはならないよね><

No title

スイリンの教育係りおつかれっっすv

ペッツ、ナチュ2もそろそろやばくなってきて、やんなきゃ迷ってるけど

メイン精霊を2次させようと必死なのは、内緒w


あ、そのエロねーちゃんFB

この間世界募集野良で逝って、チニはしなかったけど しょぼかった。。


最近、ナチュ3-2逝っても、FBやってもちっとも儲けなし。。。

こんなに、素直でいい子に運がないのは、、、あきゅが運吸ってるからだっぁぁぁぁああああ!!!!
                        (違った?ww

なちゅ・・・

コメに名前入ってないから
最初イタズラかと思ったwww

運は、あきゅもないよ><
ただ、一緒に行動する人達が強運なだけww
なちゅも、あきゅも、不運なのさ・・・
それと、「素直でいい子」は
間違ってると思う・・・(ぁ
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR