なおにゃの完美日記 いろいろ行ったw

いろいろ行ったw

まずは、89D仙の褒賞に行こうと思い、ともと、まゆたんを拉致し、後は世界で募集w
酒ありだったので、すごい量のササが来たんだけど、その中に数回一緒に行った事のある精霊さんの名前があったので、迷わずPTを送り、行ってきましたw

サクサクっと進みブラフマちゃんに到着w

2009-12-12 20-19-21

何事もなく終了し、報告へ行くと、新たに貰った褒賞クエは、またブラフマww
なので、茶々さんに声をかけ、世界チャで募集してまた行きましたw
今度も酒ありで、野良PTにもかかわらず、茶々さんの知り合いが3人居て、かなり楽しいPTの完成b

2009-12-12 21-29-29

ブラフマ終了後、天魔もあったので、PTチャで言ってみると、天魔が残ってるのは一人だけ・・・
でも、アマスならあるって人があきゅ含めて5人w
モフさんはクエなかったんだけど、流れでそのまま79Dに行くことにw
一旦、帰城で出て、79Dへ突入w

79Dも酒ありw
そして、すごかったのは、モフさんのマラソンw
スタートして、ゲストーレンまで走り、ついでにゲストーレンと周りの雑魚まで集めて狩り開始ww
すっごいカオスだったんだけど、危ないカオスというより、楽しいカオスってとこかなw
それが終わると、アマスに向かってマラソン開始w
途中、一回止まって倒したんだけど、最後は、リバ&アマ&雑魚全部を捕まえ狩りをしたよw

2009-12-12 21-56-40

こうして、死者も出ることもなく、終了しましたb

その後、なおにゃにCCしてDに行ってきましたw
その内容は、上記を参照~ww

あきゅに戻り、この段階で、午前1時を回っていたので
新たに出た褒章89Dブラフマに行ってきましたw
お酒は無かったんだけど、今回もサクサク進み、ブラフマに到着w

2009-12-13 01-48-11

ブラフマを釣ったんだけど、モフさんが捕まえに行ったら、雑魚全部がリンク><
でも、なんとか無事に倒せましたw

今回の褒賞Dで、120万、石クリ合わせて180万以上の経験値を頂きましたb

コメントの投稿

非公開コメント

  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR