なおにゃの完美日記 なおにゃ&あきゅが大活躍w

なおにゃ&あきゅが大活躍w

まずは、フレを誘い、79D褒賞に行ったよw
フレにも声をかけてもらい、安定PTの完成w

戦士2人だから、範囲進行でサクサク進んで、リバ&アマに到着w

2009-12-19 21-47-58

サクっと終了しましたw

その後は、89Dも行こうという話になり、あきゅにCC~w
再編成後、89D魔へw

ここでも、範囲で進み、天魔ちゃんに到着w

2009-12-19 22-35-13

前に、ゴレが左側から殴ってたときに、巡回雑魚にリンクしたことがあったので、今回は右から攻撃w
無事に終了しましたb

その後は、なおにゃにCCして、クロドミカミ討伐に行ったよw
過去クエのボスは、硬いので、不安もあったんだけど
まぁ、なんとかなるかな?w

2009-12-19 23-15-24

タゲが移動したりして、あぶない時もあったけど
金剛が居たので、なんとか倒せましたw
死人がでなくてよかった><b

その後、あきゅにCCして、またまた天魔ちゃんに会いに行ったよw
玲ちゃんのGメンに声をかけて貰い、あきゅは、フレを誘ってPT完成w
今回は、酒ありだったんだけど、モフさんがすごかったww
天魔に付くまで、立ち止まったのは3回w
あとはずっとマラソンで走り、止まったら範囲ww
そして、天魔ちゃんw

2009-12-20 00-34-55

ここも、問題なく終了ww

そして、なおにゃにCCして、残りのボスを玲ちゃんと倒してみたけど
スキル本はでませんでした><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CCしてめちゃ忙しそうですねv-389
今度、ミカミ手伝ってください~。
もう1週間もクエもってるよv-399
勝手にリンク頂いて行きますv-352

らっしゃいw

ミカミですねww
鬼ヒールしてくれれば
いけるよ~ww
時間かかるけどね><
おれも、リンク頂きましたbb
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR