なおにゃの完美日記 幻霊Dに行ってきましたw

幻霊Dに行ってきましたw

褒賞でサンゴク将軍が出て、一回も行った事のない幻霊Dだったので、放置してたんだけど、Gでの募集があり、思い切って参加することにしましたw
参加するとなると、巫霊の使いからクエを貰わないといけないので、クエを貰って集合、すると、PTチャでクリアしようとか言う話になり、おれは未経験者で足ひっぱりそうだからとは言ったんだけど、だいじぶだから~という事で、褒賞サンゴク将軍消化が幻霊Dクリアに変更されました^^;

中に入り、モブをたたきつつ移動して、精霊さんとペアで玄っていうとこにテレポw
ここで、やってくるモブを範囲つかわずに倒してと言われ、最初拳でしてみたものの、スピードのせいかなかなか壊滅できなかったので、斧に切り替えて攻撃w

2010-02-02 21-03-20

しかし、やっぱり壊滅に時間がかかったので、範囲だめなのか聞いてみたら、おkということだったので、範囲攻撃に変更w
それでも、かなり時間がかかってしまったけど、なんとかNPCを守る事ができましたw
その後は、移動してはボスを倒すという感じで進行w
フレのブログで見た、ちっちゃくなるボスにも会えて嬉しかったwww

2010-02-02 21-24-22

ボス倒したら、雑魚が沸き、雑魚倒したらボスが沸くって感じで、どんどんちっちゃくなるんだねw

2010-02-02 21-23-56

エレカルダンスを踊る雑魚ちゃんたちw

2010-02-02 21-29-09

てか、どんなダンスなんだよww
ここら辺りは、シャウトが効かないって事で、DBを放ったりでバタバタしてたので、ダンスを見ることができなかった><

そんなこんなで、やっと着いたサンゴク将軍ww

2010-02-02 21-32-34

将軍、かっこいいじゃんwww
ここで、褒賞は終了b
後はクリア目指すのみだねww

ここからは、ボス5連発をどうぞw

2010-02-02 21-44-41

2010-02-02 21-52-50

2010-02-02 21-58-11

このカブトムシは、ボスじゃないのかな?
なんかしゃべってたんで、SS撮ってみましたw

2010-02-02 22-01-41

2010-02-02 22-04-19

ヘイヅィーはでかすぎww
かなり引かないと画面に入らないじゃんw

しかし、ボスいっぱいだねww
こうして進んでいき、とうとうクリアすることができましたw
そして、最後のお楽しみww

2010-02-02 22-08-41

高級交換券が出たら、赤ログ流れる~と思ってたら、おれに開けてと言われたので、丁重にお断りしましたw
だって、サーバで一番くじ運ないからねwww
みんなが順に開けていって、3回目に当たりがw
貰ったのは、コイン箱でしたww 残念><

でも、初挑戦でクリアいけたので良かったw
祖龍に戻り、報告をしたら、またサンゴク将軍のクエが出たよwww
またクリア行けってことなのかな・・・?ww

一緒になったPTのみなさん、ありがとうございましたww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘイヅィーでなおさんが変なジャンプしてる・・・・

ぶw

突っ込むトコはそこかいwww
スキル発動の瞬間を納めた貴重なSSなのにw(ぇ
てか、急いで撮るとこうなったりしてしまうよねw
次は、色っぽい瞬間を納めますb(ぇ
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR