なおにゃの完美日記 褒賞行ってみたw

褒賞行ってみたw

3月の大型アプデ以降、ずっと放置になってた褒賞に行ってきたよw
79Dのお酒は買ってあったので、フレを誘って行くつもりだったけど
みんなINしてなかったり、篭ったりして捕まりそうにないので、世界で募集w
PTの平均LVは、ちょっと低かったけどなんとか終了し
続きの褒賞が出るから報告をするかしないか迷ったんだけど
とりあえず次回の為に報告しないでおきましたb

その後、乱舞Gメンがブラフマを募集していると聞いたので、参加させてもらうことにw
お酒ありだったので順調に進み、最後のブラフマに到着w
妖精さんが、釣って連れてくるのを待ってたんだけど
なかなか言うことを聞いてくれないブラフマさん><
戦士さんが、ちょっと引っ張ろうと思ったのか、ブラフマに近づいたら
見事に雑魚にリンクwww

2010-04-04 22-40-40

その結果、大カオスに^^;
それでも、みんなが上手く対処してくれたおかげで、死者も出ることなく終了しましたb

その後、祖龍へ戻り報告へw
すると、ともに2回目のクエが出てないみたい
PTメンバ曰く、2回目以降は、1日に2回出来ないらしい><
ともは、既に2回目をしてたんだねぇ;;
だけどPTに精霊さんが居なかったので、お手伝いで79Dに参加してくれることにw

お酒を使って、サクっとゲストーレンを討伐後、一旦報告をしに祖龍へw
出たクエ(三)はアマスw
そのまま79Dに戻り、アマスへ直行b
まずは、リバをみんなで昇天させた後、いよいよアマスw

2010-04-04 23-09-25

アマス弱い><
SS撮るため画面振ってるうちに、倒しちゃいました^^;

こうして、久しぶりの褒賞は終わったんだけど
2回目以降は、お酒ありか、もしくはTA進行でもしないと
30分以内っていうのは、難しいかもww
それに、出来るだけ毎日消化していかないと
2回目以降は受けられないまま、重複すると消えてなくなるという事もわかったb
でも、最後まで終わらせるのは、大変だよね><

コメントの投稿

非公開コメント

ありでしたwwwww

フレ飛ばしてもらってありでした!!!!!><w

ブログに書いちゃったんですが。。
引越しになっちゃって、ネットつながるまで
しばらくイン出来そうになくなっちゃいました。。

落ち着いたら!!!
ぜひぜひ遊んで下さい!!!wwwww

こちらこそw

フレ登録ありがと~w
ブログ見たよw
しばらくINできないんだね;;
またINできるようになったら
いろいろ遊びに行こうねbb
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR