なおにゃの完美日記 ともが2次転生したよw

ともが2次転生したよw

みんなの予定がなかなか合わなくて、延び延びになってたともの2次転生
今回やっと揃ったので、お手伝いをしてきたよw

最短距離で進むね~w と言ったモフさん
かなりの量をマラソンしながら集めて、一気に範囲で倒しながら進んだよw
途中、集めすぎてあぶない場面もあったけど、なんとかプリズンまで到着w

2010-04-21 21-56-08

みんな火力全開で殴ったんで、あっという間に倒すことができたw
後は、報告だけだねぇw

99Dを出て、ルーキー大仙のとこへ集合し
いよいよ報告w

2010-04-21 22-02-10

見事にハエが黒色黄色に変わったww
終わってみて思ったのは、やっぱり転生クエってサクっと終わるよねw

その後は、記念SS~w

2010-04-21 22-04-32

改めて、2次転生おめでとう~w
これからも、どんどん拉致るから、いろいろよろしくねb

2次転生が終わると、次は3次転生だねぇ・・・w
ネックなのは、伯だよね
まず、5軍のねずみちゃん退治があるし
その後は、クリアが2回なんて・・・;;
まぁ、お互い、焦らずやっていくのが一番かな^^b

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとw

レベル100で、やっと二次転生できた^^
D中は、PCが全く動かず、
見えてたのは武さんだけという^^;
全く、何をしているのが、理解出来ないまま
クエは終わってた・・・・
もう少し、楽しむ余裕が欲しかったな><
これからも、お互い頑張ろうw
でも、三次は・・・・考えられない^^b

No title

おおおおおw
ともちゃん、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

たぶん当日は、、俺、寝落ちしてたような。。(ノ∀`*)ペチ
らっぱできなくてごめんよー。・゚・(ノД`)・゚・。

つぎは3次めざしてがんばれー><b
なおにゃと一緒にしたらイイネ♪d('∀'o)
ふたりともガンバって(●'∀'人)ネ♪


いや~ホントめでたいねぇ^^

ともちゃんおめでとう^^

誘ってくれてありがとうでした^^
結局役に立たなかったのはナイショだよw
でも、凄くたのしかったよ^^

つぎは、二人とも3次目指してがんばってください^^

No title

とも
すっごく急ぎ足で進んだよねぇw
それに、途中で、ディスプレイドライバが止まって画面動かなくなったりして
ある意味貴重な体験(?)だったよねw
でも、無事に鉄も消化でき、転生もできたから
すべておkってことでbb

でぃでぃちゃ
寝落ちは、でぃでぃちゃの十八番だからねぇw(ぁ
ともは天、おれは魔だから、一緒にクエできないのだ^^;
でも、巷の噂では、天転生にやり直せるようになるみたいな話があるから、もしかしたら、天転生に変更するかもw

まゆたん
順番考えると、次はまゆたんが2次転生やろ?w
人集まらなかったら、声かけてねb
それに、役に立たなかったなんてことはないよb
今回は、急ぎ足で進んだから
モフさんが雑魚含め、肉釣りしてたけどね^^;
また拉致るから、よろしくねんb
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR