なおにゃの完美日記 キャラ紹介ページ♪

キャラ紹介ページ♪

ここは、各キャラの紹介と、現在までの生い立ちを書いています。
基本的に、各キャラのLVが上がった場合に、修正をしていきますが、
紹介文を含め、全体的に修正をする場合もあります。

キャラクター一覧(レベル順)

なおにゃ(♂)戦士 LV102(新生2回目) 所属ギルド:乱舞

Acura(♀)妖精 LV101(新生2回目) 所属ギルド:乱舞

由魅(♀)暗殺者 LV100 所属ギルド:MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子(♀)精霊師 LV91 所属ギルド:MORE♥LOVE 参謀

へきる(♀)弓師 LV18 所属ギルド:無所属

乃那(♀)夜影 LV52 所属ギルド:無所属


○諸事情で、デリートしたキャラ
 直弥(戦士) 夕優(弓) 紗紀(妖精) 奈緒巳(精霊) 朗(弓)
○2013年2月25日の引退で、デリートしたキャラ
 菜緒美(魔道) 美紗稀(戦士) へきる(弓) ☆彩那(剣士) ☆乃那(召還師)



なおにゃ(♂)戦士
LV102(新生2回目) 所属ギルド:乱舞

メインキャラ
なおにゃが生まれた頃は、戦士と言えば斧でしょw という時代だったらしく、
剣が好きだったのだが、斧戦士として育てはじめる。

LV20の頃にギルドに勧誘され、初めてギルド「彡風見鶏彡」に所属。
完美は、初めてのMMOで、他の人とPTを組んで一緒にDに行ったり、
FBを協力しあって倒すという、今まで経験したことのない事を教えてもらったり、
LV60になった時は、ギルドから黄昏斧のプレゼントを貰ったりと、
今考えると、MMOの楽しさを教えてくれたギルドだったと思う。
しかし、LV60前半にギルドが解散し、残ったメンバーでギルド「LONO」を創立。
しばらく在籍していたものの、元のギルドのような活気もなく、
他のギルドも見たくなって「LONO」を脱退し「エンドオブハート」に所属。
「エンドオブハート」を選んだ理由は、FINAL FANTASYの影響。
少しして、当時行く先々でギルドメンバーを見かけてた「イケメンパラダイス」に移籍。
その後、神仲で知り合ったギルドマスターに誘われ「VOICES」に移籍。
諸事情で「VOICES」が解散し、ほぼ同じメンバーでギルド「神風」を設立し、
そのギルドのサブマスターを任命される。
マスターが長期INできないときは、ギルドマスターも任された。
しかし、メンバーの引退やIN率低下が増え、ギルドを脱退。
その頃に、フレになった人が運営してた「ETERNITY」に所属。
ギルドメンバーを支えるために勉強をしたくて、一旦ギルドを脱退したが
これが原因で誤解が生まれ、そのまま無所属になる。
LV90代の頃から拳戦士が増え始め、装備やステ振りをやり直すのが大変だったし、
この頃は、あきゅのほうが活躍していたので、しばらく放置に。
2010年1月2日、フレの紹介で領土ギルド「乱舞」に所属。

乱舞に加入して、拳戦士にするかどうか決めようと思ったが、なかなか決められず、
当時のギルドマスターから「拳にしなさい」と言われた事と、
メンバーの一人が、古代装備の「竜霧の手袋」を貸してくれた事で、
完全な拳戦士に転身することを決意。
ギルドメンバーやフレの協力のおかげで、斧と拳を使える戦士に転身。
ちなみに「竜霧の手袋」は、アシンクローを生産した後に返したが、
拳戦士になろうと決意したきっかけになったことと、
おれなりに思い出があったので、貸してくれた本人が引退するときに、
無理を言って譲ってもらい、今も常に持ち歩いている。

2010年9月25日にアカハックに遭い、11月3日まで凍結された。
2011年4月28日、古い友人のディーテスさんと結婚。
2013年2月25日に完美世界を引退。
2013年5月3日に復帰。

引退時に、ロック装備以外は処分していた為、
復帰後、フレに装備を借りたり、ネックレスを生産するなど、
引退前よりも、ちょっとだけいい装備に。
今後は、斧、槍、剣をどうするか思案中。

2013年5月30日に、8階級へ昇進し、階級装備の斧を入手。
新8階級を作る為に、素材を収集し、8月に完成。
2014年8月8日、あきゅに遅れること4カ月後に、1回目の新生を実行。
2014年9月17日、2回目の新生を実行。
2015年2月、3年10カ月の完美婚生活が終了。
今後は、INできる時間も極端に短くなるので、
新8階級装備生産や、その他のものもできなくなりそうだし、
時間的にもこれ以上の装備を揃えるのは無理そうなので、
装備強化よりも、本来の目的である「楽しむ」ほうを優先したい。



Acura(♀)妖精
LV101(新生2回目) 所属ギルド:乱舞

元々、なおにゃの装備を揃えるための資金を集めるために生まれたキャラ。
神仲キャラとして、LV85でカンスト予定だったのが、
育てはじめると、楽だし、楽しいしで、
一時期はメインにしようかと思ったほどハマった。

ギルド「LONO」に所属していたが、なおにゃと同じ「神風」に移籍。
その後、フレと一緒に「神風」を脱退し、
フレのみで構成するギルド「MORE♥LOVE」を設立。
メンバーも増えていったが、とある理由で解散(注)
この頃、斧戦士だったなおにゃを動かすのが嫌になってたのもあって、
一気にLVが上がり、なおにゃに追いつくまでに。
ギルド解散後しばらくして、フレからギルド設立に誘われ、
ギルド「Leap」の創立メンバーに。
ちなみに「Leap」のギルドマークは、おれの起こしたデザインが採用。
なおにゃが「乱舞」に所属した後も、しばらくは在籍していたが、
あきゅも、本気で育てていきたいと思ったので、「乱舞」に移籍。
現在は、なおにゃと共に活動し、IN率が一番高いサブキャラ。

2013年2月25日に完美世界を引退。
2013年5月3日に復帰。

あきゅは、全身が蓬莱装備だったので、装備はそのまま残っているが、
薬やPOTなどを処分していた為、領土POT購入などをし、
その際、露店で売っていたガイナスンも購入。
なおにゃと同様、引退前よりも装備が良くなりつつある。

2013年7月2日に、8階級へ昇進し、階級装備のロッドを入手。
とりあえず新8階級にする予定はなし。
2014年4月2日、1回目の新生を実行。
2014年11月12日、2回目の新生を実行。
個人的に好きなキャラなので、育成をしていきたいとは考えている。、
基本、なおにゃ優先なので後回しになっているが、
おる程度落ち着いてきたら、戦霊カード収集をはじめ、
少しずつでも育てていきたい。

(注)
「MORE♥LOVE」解散後、しばらくしてから、
「BAD♥LOVE」というギルドメンバーを見かけるようになり、
似たようなギルド名が、存在するというのが気になったため、
美紗稀をギルドマスターにして、「MORE♥LOVE」を復活。
しかし、以前のように、ギルドメンバーを募集するわけではなく、
自分やテスのサブキャラを加盟させている。
2月25日の引退のときに、美紗稀をデリートしたため、
ギルドマスターを由魅に渡して、現在も存在。



由魅(♀)暗殺者
LV100 所属ギルド:MORE♥LOVE ギルドマスター

吸血バフのすばらしさに感動し、いつでも自分に掛けられるように育て始めたキャラ。
しかし、LV10を超えたあたりから、なおにゃとあきゅの育成が忙しくなり、
かなり長い期間放置していたが、吸血バフを必要なときに即掛けたかったのと、
クイズや瞑想が実装され、LVが上げやすくなったので、これを機に育成再開。
バフさえ掛けられれば、それでいいと思っていたが、
暗殺を育てていたフレが、課金羽をプレゼントしてくれたり、
「あちこちのDで、ソロで遊べるよ」と教えてくれたので、
3人目の転生を目指して育成、2012年12月28日に、魔に転生。

今後は、なおにゃとは別の火力として育成する予定だが、
79TAに行ってないので、とりあえずはLV90で止めているが、
79TAの募集が少ないうえに、募集があってもタイミングが悪かったりして、
行くことができていないまま、手違いでLV91になってしまったので、
再び育成に専念することに。

2013年2月25日に完美世界を引退。
2013年5月3日に復帰。

LV100を超えた、3キャラ目だが、
IN時間などの関係で、育成はクイズのみになってしまっている。
とりあえず、新生をさせる予定はなし(時間的に無理)。



由魅子(♀)精霊
LV91 所属ギルド:MORE♥LOVE サブマスター

精霊キャラとして、奈緒巳が居たのだが、
由魅と同じアカウントで同時にINさせることができないため、
クイズで上げてみようと、2013年1月1日に生まれたキャラ。
今のところ、クイズと瞑想でレベルが上がってるが、
時間があれば、褒賞のほうも消化していきたい。
由魅子がLV50になった段階で、同じ職業・LVだった奈緒巳を消去。
今のところ、クラスクエ以外のクエは、一切していないので、
操作に慣れるという意味でも、動かしていきたい。

2013年2月25日に完美世界を引退。
2013年5月3日に復帰。

由魅と同様、育成はとりあえずストップし、
なおにゃとあきゅの装備等を揃えるほうに集中することに。
クイズが実装された時のみ、レベルが上がっている。



へきる(♀)弓
LV18 所属ギルド:無所属

結構LVが上がってたへきるも、2月25日に引退時にデリート。
しかし、弓という職業と、女弓師の立ち姿が格好いいと思う気持ちはずっとあり、
もう一度、「へきる」として復活させることに。
息抜き程度に育てていくつもりだったが、
IN時間の激減りもあって、放置状態に。



乃那(♀)弓
LV33 所属ギルド:無所属

2015年3月のアップデートで実装された職業。
ここのところ、なおにゃとあきゅの日課のみが多く、
日課の消化に飽きてきてた時期だったので、気分転換に生まれた。
息抜きキャラとして、へきるも居るが、
結局、息抜きどころか育ててみようかな? という気分にすらならないまま・・・
昔と違って、クエやクラスクエもかなり修正が入り、
あ~、懐かしいな~とか、こうゆう風に変わったのか~とか、
いろいろ思い出しながら遊べるので、結構楽しい。
最終的に、どこまで育てるかは不明だから、
由魅や由魅子のようになってしまうかもだが、
しばらくは、昔を懐かしみながら育てていきたい。
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR