なおにゃの完美日記 輪廻殿に行ったおww

輪廻殿に行ったおww

今、4周する度に1個霊性水晶が貰えるキャンペーンやってるので
行ってみたいなぁ~って思ってたら、Gで募集があったので行ってきたよw

初参戦で4周するってのは、ちょっと不安あったけど、まぁなんとかなるかな?w
ここは、ボス戦の連続みたいなトコなので、楽といえば楽に進めそうw
最初のボスは、こんな人w

2010-06-14 21-36-56

霜降のプロケスみたいに、地面に罠を発生させるんだけど
通路で戦うとそれもないみたいbb

討伐後、テレポで次の部屋へw

2010-06-14 21-41-04

ちなみに、4周まわる間にSSをバンバン撮ったけど
撮影し忘れたボスが居るかもしれません^^;
こいつは、自分にバフをかけるのでブラッシュ必須w

次は、羽衣を羽織った天女様♪

2010-06-14 21-46-52

顔、怖いですってばwww
しかし、色っぽい格好してるねぇ~ww(ぇ
このボスにリンクしたと同時に沸く雑魚が8匹(だった気がする)居るんだけど
ほぼ同時に倒さないと、次々に沸くんだよね^^;
4周のうち、2回目と4回目は直ぐに壊滅できたんだけど
それ意外は、かなりてこずってしまった><

2010-06-14 21-54-54

溶岩のお風呂ですか^^;
ここのボスって、こいつと、もいっこ恐竜みたいなのと2種出るんだねw
ボス自体はそんなに堅くないし、特殊な仕掛けとかも霜降に通じるものがあるから
霜降に慣れてる人なら、問題もなく進めそうww

2010-06-14 21-59-01

このボスのSSは、変身後の姿w
変身前は、黒チョコボだったのにwww
てか、変身したら余計にチョコボに見えるしww

2010-06-14 22-24-15

そして、レアらしいボスw
普段は、霜降のカムイと兄弟弟子というボスが出るんだよねw
そいつはカムイと同じように、範囲即死攻撃してきます^^;
初めてのDでレアボスなんて、ビギナーズラックかな?ww
ちなみに今回のPT、輪廻初体験は、あきゅと戦士さんの2人でしたw

2010-06-14 23-08-13

最後のボスを殴ってると、途中で雑魚が沸くんだけど
そいつを宝箱から出るアイテムを使って倒すんだねw
宝箱は、雑魚が沸くと同時に出現し、掘ったら消えるから
適切な宝箱を選んで掘って、効率よく雑魚を倒していくんだけど
ボスが倒れた時に、雑魚が残ってたら、全員即死するみたいww
ちなみに、1周目で全滅を経験させてもらいましたbb

こうして4周終わったときには、なんだかぐったり^^;
でも、儲けることができたので良かったw
こうなったらどんどん通って、輪廻装備を作るしかないねbb

コメントの投稿

非公開コメント

  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR