なおにゃの完美日記 アスラネックレスを作るぞww

アスラネックレスを作るぞww

ちょっとコインが貯まったので、アスラネックレスの材料を集めることにw
ザイラスを作る為に、かなりの材料を使ったので、ほとんど残ってないし^^;
露店やオークで必要な物を購入したんだけど、名将の暗き力が売ってない><
Gで聞いてみると、だいたい15Mぐらいらしいので、どうしようかと思ってたら
戦舞さんから、3-2子純の目の前だから来ない?って誘われたので、行くことにw

子純の部屋でするってことで、向かって奥の窓際でフルボッコw

2010-07-24 23-19-21

いや、フルボッコしてたのは戦舞さんだけで、おれはほとんど眠らされてました><
ほとんど活躍しなかったせいか、黄金は出ませんでした><

その後、祖龍に戻り、露店を見ていたら、1個14Mで売ってあるのを発見www
早速買おうと思い、アイテムを購入欄へドラッグした途端に、露店が人間に^^;
しばらく待ってたけど、再び露店になることはなく、そのまま落ちてしまったようで・・・
Gメンも言ってたけど、1.5倍だから、露店やオークにいっぱい出るかもしれないので
今日は注意深く見て歩くことにしよう^^;

そして、そろそろアサクロの材料も~と思い、必要な材料と値段を調べたら
鋳具にするキラーナックルの材料だけで、約52M必要なことが判明ww
アサクロの材料と合わせると、約180Mもww
アサクロを装備できるのは、随分先になるね><

コメントの投稿

非公開コメント

材料は

なんだったか忘れていますが、手元にあって使わない材料なら格安で卸売しますよ。
とりあえずゲーム内でササでも(`∇´ゞ

おぉw

それは助かりますw
必要なもの出たら是非よろしく~bb
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR