なおにゃの完美日記 さて・・・

さて・・・

なおにゃがアカハックされて、50日以上が経ちました
今更何?って思うかもしれないけど、昨日、オークに盗品が出品されてました

2010-11-18 23-06-06

この陰陽の法具は、元々フレがよんさまに貰ったもので
本人が使わなくなった後は、あきゅにも貸してもらい
フレも、おれも、いろんな思い出が入ってた物でした
その後、メール内に入れたままの状態でアカハックに遭い、盗まれたものなんです
巻き戻しで補償されたのは、当時の倉庫に入ってた物と持っていた荷物
装備していたものと、金だけで
メール内アイテムと、オークに預けてた金とコインは対象外だったんです

オーク価格は、即決1M
犯人が儲かるってのは分かっていたけど、この陰陽を買い戻しました
今後、まず使うことはないだろうけど、そういう問題じゃなく
おれにとっても、思い出のある、大切な物なんです

ここで思ったこと
運営さんは、何をしてるんだろう??
未だに、犯人は捕まってないんじゃないのかな??
運営さんのほうから、犯人を特定しました。
というメールが来るわけでもないよね?
今回の陰陽は、もしかしたら既に誰かが買ってて
使わなくなったから、売りに出されてたのかもしれないけどね・・・

つい最近、Gメンがアカハックに遭いました
他人の物を盗んでまで、遊ぶ理由があるのかな?
他人のコインや金を使って、装備を強化して満足?
ネット上という、特殊な環境がゆえに
人間としての、マナーもモラルも無くなる人が居るのは残念です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

陰陽の法具

本当に 大事な思い出の品だったから、

買い戻してくれて ありがとう。

いえいえ

とりあえず、戻ったからよかった><
もう少し、ちゃんと管理しとかなきゃだね・・・
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR