なおにゃの完美日記 輪廻とその他いろいろw

輪廻とその他いろいろw

前から輪廻に誘ってくれてたGメンが居て
いつもタイミングが合わなくて流れてしまってたけど
今回、やっと一緒に行く事ができた~w
残り精霊さんが居なかったので、世界で募集したら、ほくとさんが・・・w
野良にも積極的に参加して、頑張ってるんだね^^

2010-11-28 20-47-27

炎に焼かれて、逝ってしまったりしたけど、それ以外は順調~w

2010-11-28 21-36-10

ラスト2回は、雑魚が湧く前に倒すことができたし
無事に終了しました^^v

その後、祖龍に戻り、オークを見ようと思い、NPCをクリックしても反応無し
よく見れば、HPが無くなってるし
あれ? と思った途端、リンクが切れてしまった@@
びっくりして、INしようとしたけど、できないし・・・
それから、約5分後にやっとINできたら、巻き戻ってるしwwww
どうも、鯖自体がダウンしたらしく、祖龍西の露店が全部居なくなってたw

2010-11-28 22-51-30

ちょっと前にも、鯖ダウンしたことあるよねぇ・・・
人によっては、取引中だったり、生産や精練してた人も居るかもしれないんだから
こういうのは、止めてほしいよね><

鯖が落ちたので、褒賞が出てたり、FBが湧いたりしてて
GチャでFBヘルプが流れてたので参加してきたw
PTに入ってみたら、既に始まってて、モフさんが逝ってしまってる状態ww
すぐに向かい参加。 その後、モフさんもやってきて
あとはみんなで削るのみww

2010-11-28 23-09-39

時間かかったけど、無事に倒すことができ
アンバやサファイアが落ちて、売り分配に^^v

今日は、露店でサイコロ交換券は全部売れたし
輪廻で余った霊水晶売って分配貰ったし
FBの石の分配もあったので、かなり儲けることができました^^v
目指すはLV7天書!!(ぇ
いや、その前に輪廻装備!!
がんばるぞぉおおおお!!

コメントの投稿

非公開コメント

  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR