なおにゃの完美日記 またまた幻霊、そして・・・

またまた幻霊、そして・・・

今日も、褒賞で幻霊に行ってきたよw
今回は、ゾニアさんと玄に向かい、リーンの相手をして終了ww
その後は、セキガまで一直線ww (ちゃんと曲がり角は曲がったからね?w

2010-11-29 21-04-04

発狂したゴリラを討伐後、またまたサンゴクもお願いして廻ってもらった^^v
途中の雑魚も、集めてフルボッコww

2010-11-29 21-07-26

今回も順調に終わり、無事終了しました^^

その後、時間があったので、精錬にチャレンジww
+3以上上がる事は無かったので不安だったけど
今回は、天空、神秘を準備し、仙石も1000個以上あるし
まぁ、なんとかなるだろうと思いながら精錬開始w
指輪やアクセを上げてみたら、意外に順調に上がったので
まずはレグル上を精錬することにw
しかし、結果は悲惨なもので、仙石だけがどんどん減っていく・・・
そうこうしてると、マオさんがやってきて、精錬のアドバイスをもらい
再挑戦したら、ついにジンクスを破り、+6にwww
たった+6かもしれないけど、おれにとってはすごい出来事なんです^^;
そして、レグル下にも挑戦し、こっちも+6にww
調子いいので腕にも挑戦してみたけど、かなり難航して、結局+5止まりでした^^;
でも、アクセ類も精錬値上がったし、拳戦士に転身する前のHPまで持っていけたので
とりあえずは、満足です^^v

話は変わって、精錬してる時に、マオさんが、輪廻装備(法衣)を見せてくれましたw

2010-11-29 22-42-25

めっちゃかっこいい~www
白い装備ってのが新鮮でいいよねww
後、兜と装備下を、輪廻の2段階まで持っていったら
攻撃レベル+5が付くらしいw(そんなの全く理解してなかった・・・^^;
こうなったら、異象水晶を500個集めるしかないねbb



かなりきつそうだけど・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

精錬成功おめ!

輪廻装備は同系統2箇所で攻撃LV+5、5箇所で防御LV+10、6箇所で防御LV+3らしいですね。
戦士はレグルとアスラの力があるだろうから黄昏か神月のどちらか2箇所がいいのかなという、なおにゃの装備を見て思った次第です。
魔導が異象水晶集めるよりは戦士が集めるほうが楽に集まりそうな気はします。魔導はほら、あんまり輪廻行けないからっ!
(ノ△T)

そうなん?

魔道さんでも、火力として十分だと思うけど・・・
レグルとアスラの力が消えないようにしていかなきゃだね~
輪廻も、精錬もがんばるよ~bb
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR