なおにゃの完美日記 あちこち三昧w

あちこち三昧w

昼間にINしたら、なんだか祖龍がにぎやかなので
どうしたんだろう? って思ってたら、サンタを救えっていうクエの真っ最中w
クエを貰い、外に出て雑魚を倒し
中ボスとラスボスも倒し、順位は114人中55位という結果^^;
くつ下を貰って開けてみたら、サンタ服一式がww

2010-12-23 14-34-13

すっっっっっごく似合わない><
ひかるたんが、見せてって言ってたけど、これで勘弁してね~~~~w

その後、久しぶりに黄昏をソロしてみることにw
久しぶりと言っても、なおにゃでは初めてなので、不安がいっぱい;;
手始めに2-3ソロへ行ってみたら、雑魚は弱いww
余裕で雷虎に到着b

2010-12-23 15-53-15

スキルカットと、魔爆のタイミングを合わせたらこれも余裕b(あたりまえ?
2匹目のおじさんまで進んで、緑は1個も出ない><
まぁ、最後に期待かな?

2010-12-23 16-01-16

黄金でも出たらいいな~ なんて考えてたら、ここでも緑無し!!
1個も出ないなんて、ありえなぁ~~~い;;

このまま終わるのは悔しいし、ちょっと低いLVの人を入れたら出るかも?
と思い、フレを拉致して、今度は3-1へw

2010-12-23 16-51-22

3-1を終わって、出た緑は数個・・・
えぇい! もっかい!! ってことで、次は3-2に行ったんだけど
結局ここでも数個しか出なかった・・・
消費した万物は、合計で9個
無論、大赤字でした><

黄昏のばかやろぉおお! もう行ってやんないからなぁあああああ!

Gで募集があった褒賞99D仙→サンゴクに参加
今回も、ひかるたんに天書を借りて、殴りまくりww
途中、奈落の底へ落ちた人も居て(2回落ちた人もw
なかなか楽しく進み、プリキンに到着w

2010-12-23 23-35-57

久しぶりに、リング出ましたb
サンゴクは、ひかるたんと青に行き、魔法モブを叩き
サンゴクでちょっと一波乱あったけど、無事に終了~
ちなみに、サンゴクのSSは撮り忘れてました^^;

ほんとは強襲ネタも書く予定だったけど
誌面の都合で省略します(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR