なおにゃの完美日記 ミニウサギを生産したよb

ミニウサギを生産したよb

数回殴り殺してしまったりしつつも
ついに卵が5個揃ったので、ばーちゃんの所へ行って
ミニウサギを生産したよbb
そしたら・・・

2010-12-30 21-13-47

赤ログが流れてびっくり@@
ササで、おめでとうを言ってくれる人まで居たり^^;
ミニウサギは、結構集めやすかったから
また集めてみようかな~w
さて、今回生産したミニウサギ
本当は、朗に持たせるつもりだったけど
なおにゃが、血迷って犬を購入し、なおにゃのミニウサギが
朗に行ったので、使い道無くなったんだよね^^;
露店で、売ろうかな~ww(ぇ

話変わって、Gメンがアカハックで盗られたものと思われる
レア飛行器が露店で売ってあるのを発見
それを聞いたGメンがどんどん集まり・・・

2010-12-30 23-31-35

みんなで取り囲んだ状態にww
まぁ、この人もどっかで買ったのかも知れないから
犯人だ~! とか決められないんだけどね^^;



今年も、あと1日で終わりですね~
思い返してみると、いろいろあったなぁ・・・
たくさんの出会いも別れもあったしね

なおにゃは、乱舞という大手Gに入れさせてもらい、斧戦士から拳戦士に転身
装備を作る上でのアドバイスや、作るために素材を安く譲ってもらったり
本当にお世話になりました
今まで経験した事のない領土やDの進行など、いっぱい勉強になりました
でも、まだまだ覚えなきゃいけない事はいっぱい@@
来年も、いろいろご迷惑をおかけするとは思いますが
よろしくお願いします^^

あと、この1年、このブログを読んでくださった皆様に感謝します
内容はあるようで何も無いブログですが
これからも、いろいろ書いていこうと思いますので
よろしくお願いしますbb

それではみなさん、良いお年を~^^

コメントの投稿

非公開コメント

今年もおつかれさま^^

長かったようで短く感じ1年でしたネ^^

あんなことや、こんなこと等色々ありましたねwww

色んな出会いがあって別れを経験して人は大きく、強くなるんですよね^^
できることなら悲しい出来ごとは避けて生きて行きたいですねw
と、言う事で来年も仲良くしてやてくださいw

来年は皆さんにとって今年以上の幸せがありまうように!!w













おつかれさま^^

今年も、あと5分だ~w
来年も、いっぱい遊ぼうね^^
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR