なおにゃの完美日記 鯖の合併~

鯖の合併~

昨日のアプデで、ついにベガと統合されましたねぇ~
INしてみると、見たことのないGや人がいっぱいで
西は動けないなんてもんじゃないwww
復帰キャンペーンの影響もあるのか
しばらく見なかった人を数人見かけたし
露店や城北の倉庫は、あきらかに人口密度が上がってるしw
残念なのは、領土がリセットされた事かな・・・
マップは、真っ白になった上に、領土テレポが使えないpq
今週末からは、いろんなGの名前が載っていくんだろうね~
嬉しい事といえば、飛行機交換券が売れましたw
最近3M辺りまで値下がりしてたけど4Mで売れた^^v
あと1枚残ってるから、これも早く売りたいね~
ついでに、同じく値下がりしてた霊だけど
こっちも値段が上がってるらしいから、これも早く売りたいねw

さて、話は変わって、褒賞で99D魔に行ってきたよw
波さんと褒賞行くのは久しぶり♪
お酒もあったせいか、なんだか余裕で進んでて
人面を釣らずに、周りの雑魚を肉釣りしてるしww

2011-02-22 20-53-32

まぁ、これはこれで楽しかったからおkなんだけどねww
雑魚を一掃した後は、波さんが人面を釣って(おびきよせて?)くれましたw

それからしばらくして、みぃちゃんから褒賞に誘われ
なおにゃはもう終わったので、あきゅで参加する事にしたんだけど
西が重たすぎて動けない喋れないで、99Dに入った時には半分くらい進んでた;;
動きもギクシャクするし、スキル発動は遅れるし、どうしようもないねぇ・・・
でも、久しぶりに転生本「狂・レジストダウン」がドロップw
オークに出してるから、売れるといいな~

そして、褒賞(二)の伯には、なおにゃで参加w
99TAの時みたく、PT欄の一番下に居る人が入れないという呪いで
数階入っては出るを繰り返し、やっとみんな入る事ができたw
沸き場まで移動し、後は殴るのみww

2011-02-22 22-48-47

元気が溜まらないので、あきゅが作った元気薬を使いながら進行w
50とか100の元気薬は、こういう時に使えばナイスだね^^v
こうして、褒賞は無事に終了しました^^

そいえば、今回のくじ、「天書7交換券」が出るんだねぇ
今あるコインを全部金に変えて、くじ買ってみたら当るかな?
そうすれば、安くLV7天書が入手できるねぇ・・・

な~んて、くじ運全く無いので、そんな博打はしませんよ~

コメントの投稿

非公開コメント

  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR