なおにゃの完美日記 初のモブ戦ですんごいことにww

初のモブ戦ですんごいことにww

今日は領土戦w 
それも初めてのモブ相手だから、すごく楽しみ♪
PTに参加して、いよいよ領土戦の開始w

数PTで道を進んで行くと、前方にモブの姿がw

2011-03-19 21-10-41

しかし、みんなの壊滅スピードが速く、殴ることすらできない^^;
まぁ、前回のモブ戦も5分で終わってたから、余裕だね~^^v
なんて思ってたら、道中の中ボスに・・・

2011-03-19 21-12-31

だって、4.5K~5Kのダメ喰らうんだもん><
こんなボス相手に5分で制覇したのか~ と思いつつ
リザを貰ってB通路のボスを殴りに行ったら

2011-03-19 21-13-23

ひどすぎる><
乱舞メンでさえ、こんなに逝ってしまうなんて・・・
攻める場所が万界だから、モブも強いのかもしれない・・・
リザを貰い、次こそはっ! と思いながら移動してたら

2011-03-19 21-16-46

いや、もう勘弁してください><
みんな、一旦リバフをして、雑魚を少しずつすることになり
釣ったモブをみんなで攻撃!!

2011-03-19 21-21-06

まるで、結婚式のときのジョージみたい^^;
雑魚が終わったら、いよいよ中ボスw

2011-03-19 21-21-13

さっきは、よくも何回もやってくれたね!!
と、心の中で叫びながら殴り、やっと倒す事ができた^^b

城壁の上にも、タワーがいっぱい並んでいるので
順番に殴るww

2011-03-19 21-24-25

こいつは、それ程痛くなかったな~w (というより、タゲ来なかったw
敵城内に入り、大ボスの回りの雑魚を倒し、いよいよ大ボス討伐だw
雑魚が、あの強さだったから
こいつは、かなり痛いんだろうな・・・

2011-03-19 21-27-01

殴り始めて思ったのは、意外に痛くない・・・w
みんなで総攻撃をかけ、無事に倒すことができました^^v

2011-03-19 21-27-42

初めてのモブ戦の感想は
とにかく痛かったというのと、楽しかったってことかな~

後で聞いた話だと、バグで雑魚とボスの強さが入れ替わってるらしい・・・
ということは、多数のボスと、数匹の雑魚を相手にしたって事なんかな・・・??
でも、おそらく二度と体験できなだろうと思うモブ戦
参加できてよかった~^^

今回は、SSいっぱい載せちゃった^^;


お知らせ~
異象水晶、1個520Kで20個買います~w
売ってくれる方は、ゲーム内でササしてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR