なおにゃの完美日記 フレ4人PT~w

フレ4人PT~w

武さんに誘われ、プリキン→サンゴクに行ってきたよ~w
PTメンバは、武さんのフレPTってことなので、元同じGのメンバがw
それでも人が集まらなくて、アスさんを誘いPT完成w
アスさんとは、初めてのPTだし、楽しそう~♪
と言っても、5人しか集まらなかったんだけどね^^;

途中、カオスになったりしたけど、それはそれでなんだか楽しいww

2011-04-24 23-28-51

途中で妖精さんが落ちてしまい、不在のままプリキン討伐^^;
元々、PCの調子が悪かったらしく、落ちるかも とは聞いてたけど
せめてプリキンだけでも消化できればよかったのにね><

その後、4人でサンゴクに向かうことになり
初めての完全ソロをすることに@@
何が怖いかって、リーンからどう逃げるかだよね
武さんにアドバイスを貰い、がっちのトラバフに吸血も貰いスタートww

一番楽な赤の部屋を担当し、沸いたリーンを殴っていつもの場所へ
しかし、いつまで経ってもリーンが来ないので、聞いてみたら
すぐにリンクが外れたらしく、がっちがタゲとってくれてた><
でも、それじゃ練習にならないから、リーンのタゲを奪い頑張ってみたw

2011-04-24 23-50-21

アドバイス通り、パワボ入れて殴ったら、吸血のおかげでそんなに痛くないw
途中、2回ぐらい半分近くまで減ったりはしたけど、無事に終了ww
死なずに済んで、本当によかった^^v

その後は、3団体集めようってことで走り出したものの、4人っていうのもあって全滅^^;
仕切り直して、1団体ずつ倒す事にw

2011-04-25 00-07-44

それからは順調に進み、無事に終了しました^^v

おかげさまで、あきゅで露店してたサイコロ交換券が残り150個となったので
チップが貰えればいいな~って思ってたけど
(一)を2回報告して、どっちも仙石だったという・・・^^;

昔の仲間やフレと遊べて、カオスもあったりで、かなり楽しい褒賞でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(゚ω゚)ノ゛

お誘いありがとでしたん
とっても楽しかったです。

幻霊は、精霊チームのお部屋のリーンは虚弱だったので、途中からブランデさんにお守りお願いして2人で討伐してましたw

それにしても、プリキン前ではいきなり皆の姿が見えなくなってアセった…正常になった時は、巻き戻って少し手前に戻されてしまってましたが^^;

また遊んで下さいね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

おつかれさん~w

完美って、たまにプチ巻きも取りあるよね^^;
場合によっては、大変な事にもなrかねないから
そこらへんは、ちゃんとして欲しいよねぇ;;

今回の幻霊は、ぶっちゃけ
絶対無理>< とか思ってたけど
人数少なくても、それなりに行けるってのが分かって良かった^^

おれのほうこそ、いつでも声かけてね~^^
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR