なおにゃの完美日記 結婚しました^^

結婚しました^^

古い友人の、ディーテスさんと結婚しました^^

2011-04-20 22-58-54

お互い、いろいろ気の合うとこもあって、相談相手になってもらったり
アドバイスをもらったことも何回もあったりして、とても頼れる人で
これから先も一緒に楽しもうっていうことで、結婚することになりました^^
しかし、おれと結婚してくれる人が居るとはww(ぁ

Gメンやフレから、お祝いの世界チャやササをいっぱいもらいましたw

2011-04-28 22-50-37

叫んだのに、載ってないじゃんw って人が居たらスミマセン^^;
普段、絡まない人や、あきゅの元Gの人まで叫んでくれて
とても嬉しかったw ありがとう^^
しかし、おれの世界チャ、噛みまくってるな・・・
「楽しみ」が「楽み」になってるし
これからは二人で楽しむって、もうPT組まないって言ってるみたいじゃん><
そんな事は全く無いから、いっぱい誘ってくださいね;;

気を取り直して、早速夫婦クエというものを貰ってみたw
「救助」というクエで、モブを倒して、子供を救助するらしいw

2011-04-28 23-06-10

夫婦クエは、めっちゃ楽チン♪ って聞いてたので
とりあえず特攻してみたら、瞬殺でした^^v
ちなみに、武器を持ち換えるのを忘れたまま殴ってたり^^;

2011-04-28 23-07-52

こいつも弱かった・・・w
2匹を倒した後は、報告へ行き、経験値58万ちょっとをいただきました^^
こんなカンタンなクエで、この経験値・・・w
夫婦クエって、おいしすぎる><bb

IN時間が合わなかったりとかいろいろあるけど
一緒に居られる時は、いろんな場所に行ったりして
完美を楽しもうって思います^^

てす、これからもず~っとよろしくね^^


追記
5月5日の結婚式の様子はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご結婚おめでとうございますっ(*/∇\*)

おぉヽ(・∀・)ノ!

結婚おめでとうございます!!

なおにゃさんが結婚だなんて…

ノロケ日記が多くなるのだろうか ニヤニヤw

夫婦クエでベビーをゲットしたら教えてね
σ(*´∀`*)

ありがとう^^

夫婦クエのペットって
どんぐらいの確立で出るんだろ??
回りを見る限り、かなりレアっぽいよね^^;
出たらまた書くね~^^

おめでとー^^

なおにゃん 結婚おめでとぉ^^

今日は祝い酒をのみますねw

ありがとw

まゆたんは、どんな理由でも
呑めればおkだよね~^^
いっぱい呑んでくださいなbb

前のコメで、確率を確立って書いてるのを今発見@@
変換ミスはおれじゃなく、PCが悪いんですw(ぇ

ベビーは運だわ(

妹は三回くらいで出してた(;´д`)…

私はもう100越えてるけど出ないし…


確立と確率の違いは
デフォですね、分かりました(´∀`)

あはは^^;

そこに激しく突っ込まないよ~にwww
確率は、かなり悪そうだねぇ
確かに、連れて歩いてる人あんまりみないかなぁ
しかし、褒美が仙石1個ってどうなんだろう???
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR