なおにゃの完美日記 いろいろ♪

いろいろ♪

まずは、娘2人の褒賞39D~w
扉が無くなったから、クエの順番通りに倒せるってのがいいね^^v
ボスも、途中まで引っ張り出して討伐w

2011-05-08 12-47-10

娘らは、奥のほうで待機
あんまり近づけると、巻き込んでしまうからね^^;
今回は、贅沢に酒を使い、30分ぐらいで終了しましたw

その後、Gメンが募集してたサンゴク→人面に参加w
今回は、赤の部屋を担当~w

2011-05-08 14-33-55

久しぶりの褒賞だし、行きたいな~って思ってた幻霊だったので楽しい♪
いつものように終了し、中央へ集まって範囲狩り~

2011-05-08 14-50-45

このゴチャゴチャな雰囲気がいいんだよね~
おかわりも次々にやってくるから、サクサクっと倒せるのが最高♪

褒賞も終わって、あきゅでクエをしてるときに
ふと、経験値3倍っていつまでだろ? って思ったのでGで聞いてみたら・・・

2011-05-08 16-11

注:5行目のセリフは、その直前の世界チャに対しての感想だったらしい
  その本人の要望で、名前にはモザイクを入れてあります

なかなか楽しくて、やさしいGメンでしょ?www

そんな感じで時は流れ、そろそろ寝ようかなって思ってたら
Gメンが、世界でサンゴクを募集してたので、参加することに^^
実は、先に消化したサンゴクは、前から持っていたもので
今日新たに貰ってたんだよね~

PTメンバは、世界で募集してたからか知らない人も居たけど
元Gメンさんも居たのでびっくり@@

今度は、玄の部屋を担当~w

2011-05-08 23-11-39

すっかり慣れた場所なので、余裕ですねb
おかげさまで、溜まってた褒賞をちょっとだけ消化することができたのでよかった^^


話かわって、もうすぐ訪問者数が5万人を越えようとしています@@
そこで、みなさんにお願いがあります
見事5万というキリ番を踏まれた方は、是非コメント残してくださいね~^^

コメントの投稿

非公開コメント

サブをやってるとつい褒美に行くのを忘れるよねぇ
(;´д`)

私も行って経験値の玉を集めておかなければ
(つд;*)


携帯からだとカウンターが見えない罠
(ノω`)ww

踏んでたらごめんね(。-∀-)

だよねぇ

サブは、クエが尽きることないから
いつまでも終わらないよね^^;
最近は、褒賞にも輪廻にも行ってなかったから
コインは無くなってくるし、経験値は増えないしだったから
ちょっとメインのほうも頑張らないとだねぇw
戦士が必要な時は、いつでも声かけてね~♪

それと、幸いにも(残念ながら?)
カウント5万は踏んでなかったよ~^^;

No title

フ..
5000・・・・・・・2


俺の二人前の方が見事に踏んでいったらしいなヽ( ´ー`)ノ
ところで、キリだと何されたんだろ。。´・ω・`

えぇええ

キリ番踏んだのは、通りすがりの人だったんかな・・・?

それにしても、おしかったねぇww
てか、何されるんだろってナニwww
**を***に****なんてしないから安心してwww
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR