なおにゃの完美日記 久々の79D~w

久々の79D~w

今日も、てすがINしたので、夫婦クエ行ってきたんだけど
草を5個掘って、報告して終了ww
夫婦クエは、ホントにカンタンでいよね~^^
その後、褒賞サンゴクに初挑戦してみようって話になったので
Gで募集をしてみたけど、領土戦の反省会をしてたり
既に終わってたりしたらしく、人が集まらなかったのであきらめて
ロイの79D鉄消化をすることにw

残りのメンバは、世界で募集したんだけど
ササがいっぱい来たみたいで、すぐにメンバが揃った^^v
久しぶりの79Dで戸惑いながら進み、問題もなくリバ&アマに到着w

2011-05-21 23-05-36

いや~ホントに久しぶりだww
このLVになったし、速度5で殴るから余裕だねww
こうして、鉄消化&掘りも終了したので、後はお約束w

2011-05-21 23-33-17

ロイはまだLVも低いから、剣や素手でしたんだけど
やっぱり勝ってしまうんだよね~~~~wwww
まぁ、精霊に妖精、それに戦士とかサブも居るから
がんばって育てていかなくちゃだねww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしても世界するとてんぱるわたし・・orz
でもすぐ集まってくれてよかったw
お手伝いしてくださった皆様!ありがとうでした(人´▽`)

ほんま、お約束化してるなぁァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
どの職で臨んでも勝てる気がしない・・orz
イイモンイイモンもうアキラメタ ・、λ ちぇ
でもまたやるもん。゚(T^T)゚。

最後のSSのゴレがかっこいい体勢でなおにアタックしてるΣ(ノ∀`*)ペチッ
とってもいいアングルです!!♪

今回初幻霊(?)行けんかったけど、また連れてってね^^

あははww

精霊だったら、上手くすれば勝てると思うよ~w
どうしたらいいかは、考えてみ~ww

幻霊は褒賞もあるし、是非行きたいね~w
まぁ、野良に乗るってのもあるから
集まらなかったらそれでいこうね^^

No title

あれ?らぶらぶSSはドコイッタ~~??@@
カッテニカコウスルゾ
|彡モサッ!

ぶww

実は、ササの内容のSSを載せようかと思ったんだけど
なんとなくやめちゃったww
ロイは奥さんだって証明されたっしょ?w
浮気なんかしてませんよ~ww

No title

むむ。。w
どんなササだったのか気になる・・w
見たいぞ。。見たいなぁ~。。| 冫、)ジー

by.ロイ(ノ´▽`)ノ

wwww

じゃぁ明日のブログに載せておく~ww
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR