なおにゃの完美日記 いっぱい行ったぁw

いっぱい行ったぁw

昼間に、てすがINしたので、夫婦クエを消化し
その後、話をしていたら、突然世界チャで質問が・・・w

2011-05-29 14-54-46

一体どんな会話をしてたんだよwww
なんて思ってたら、てすは、天然だよね~w って言われてたらしいw
こ雪さん、てすは天然じゃなくて・・・いや・・・天然かも・・・・ (ぁ
まぁ、そこがてすの魅力なんですよー(棒読み

乃那に、最後の召喚獣のクエが出たので
貰いに行ったら、行き先は59Dの中ww
そう言われてみれば、見慣れない石碑があったなぁ・・・
いつものように掘りをして出てきたモブを攻撃してみたら
思った以上に痛いwww

2011-05-29 22-41-07

さすがは、最後の召喚獣だって思ってたら、ダメがなおにゃにまでww
これはかなりまずいって感じになってきたので、なおにゃが活躍w(ぁ
おかげで、無事召喚獣を取得することができました^^;

世界で99D魔を募集していたので参加w
野良に参加した理由は、募集主と昔数回遊んだことがあたのでw
PTに入ると、見た事のある人がいっぱい@@
というか、このメンバなら、少々何があってもだいじぶだなbb

2011-05-29 23-13-00

火力も半端じゃなくすごくて、サクサクと進み、無事に終了b
褒美はチップが欲しかったんだけど、出たのは万物でした><
てか、倉庫の中で万物が発酵しそうなんですが?ww

99Dは(一)の褒賞だったので、おみくじをゲットw
クエを貰いに行ってみたら、青いクエが2個も@@
どっちも魔界のモブだったので、バフが消えないうちに魔界へw

2011-05-29 23-37-40

相手は、LV107と109のモブだったけど
最初にカットしてしまえば後は楽~♪
今回は、吸血バフもあったので、POTを使うこともなく終了しましたb

ギルド基地も、順調に成長中w
しかし、素材がすぐに上限に達してしまうので
バッグの中は、素材が溜まる一方><
でも、素材は足りてるってことだったので
今回は、NPCに売っちゃいましたw
いつも思うんだけど、領土テレポのように
基地内にテレポできるようになったらいいのにね~^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

INしたときに冒頭のなおさんの世界だけ見たから、なんのことだろーとおもっってたwwwナゾが解けたぜぃ( ´艸`)
天然ちゃんは可愛いよね~wいぢって遊ぶのがまた・・・(

万物1コインで買い取ってあげるよっ(・∀・)←

というのはまあ、冗談ですが( ̄m ̄*)適価で買い取るよ~b
だいたい週末のタソめぐりで100個以上は消費してるからなあww
装備変更の子も数人いるので現在、万物消費激しいのデス^^;


100個ってwww

1日に10周以上??
おれだったら、2周したら飽きるなww
万物は、特別に1個200Kでいいよw(ぇ
5個セットなら1.2Mで~(ぇ

世界チャはねぇ
いきなりだったからびっくりしたよww
まぁ、立場上、天然ではないw と言っておこうwwww

No title

いやぁ・・確かによくいじられるなぁとは思ってたけど、
いやまじで・・・私、天然ちゃいますって(;´▽`A``
それに、私が天然って話ししてたのではなく、とある方の天然話だったのに、なぜかこの世界チャ・・orz
旦那様。世界チャいじりやんわり流してくれて(?)アリガトウpq

立場上言っておこうじゃなく・・天然チャウからね;

あははw

天然だとは思ってないよ^^
ちょっとドジかもって思うけどw(ぇ
まぁ、てすの個性(?)だから
そのままの、てすでいてね^^

万物って

何に使うんだっけ・・・

ボクには必要な物のような気がするんだけど
よく覚えてないくらい最近は石なうオンリー

そのうち 欲しい!っていうかもw

ええええええええ

万物は、黄昏に入る時と
黄昏装備を生産する時に必要だよ~w
って、それも忘れるぐらいブランクあるんだね><
万物は、褒賞でよく貰うから、いっぱいあるよw
必要な時は言ってねぇ~
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR